--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/17.Mon

予定は未定♪

新学期になって、長男が通っている学校の校長先生が変わりました。
長男「校長先生変わったんだよね~。なんか、ちょっと変な感じの先生なんだよねぇ~」
私「どんな感じの先生なの~?」
長男(天井を見上げながら・・・)「えっとねぇ~、頭が細くてデカくてねぇ~、胴体が小さくてねぇ~・・・」
私は、しっかりと言われた通り想像してしまいました。(ちなみに私は結構想像力豊かな人種)
そんな世にも奇妙な校長先生なの?
確かにその通りなら、ちょっとどころか、かなり変・・・。
夫と2人で「それなら『Xファイル』だべぇ~!」と声を揃えて言ってしまいました。
実は数年前、私と夫は『Xファイル』にハマり、全Seasonを観ています。(もちろん『24』も・・・)
その当時お腹には、次男が入っていました。
部屋を何とかしなければと思いつつも、夜な夜な子供が寝静まると聞こえてくるのです・・・
デレレレンッ♪レレンッ♪レレンッ♪という曲が・・・(夫がせっせとレンタルしてききます)
頭の中は、収納とモルダーとスカリーの事でいっぱいでした。
そんな胎教で育った次男よ・・・ごめん。
しかも、全Seasonを観きるには、かなりの時間を要します。
授乳をしながらも観ていたので、その内に緑色の乳が出てくるのではないかと心配したくらいです(笑)
産後、少しの間実家で過ごしていた為、あーちゃんにも「あんたっいい加減にしなさいよっ!!」と怒られましたが、コソコソ観てました。
次男が産まれる前日までデカイ腹で仕事をしていた私は、産休中にゆっくり収納大作戦に勤しもう~!と心に誓っていたのですが・・・Xファイルのお陰で予定は未定となってしまいました。
今度、機会があったら・・・いいえ・・・是非機会をつくって、そのXファイルな校長先生を『確認したい!』と思っています。
関連記事
家族・子育て | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おー!w
Xファイルは私も制覇しました!
しかも1の時からレンタル開始時に常に新作でw
今思うと、シーズン1が最高でしたね!
Xファイルのおもしろいところは、噂された事件や
本当にあった事件を題材に少しパロってるとこですよねー^^
◆どっぽさん◆
コメントありがとうございます。
『Xファイル』はマジでハマりました・・・。
でも、最後はあれでいいの?ていう感じですが・・・。
私は、『ビバリーヒルズ・・・白書』シリーズもテレビで観てハマり、『ER』シリーズも一時ハマりました。
『24』は数年前、レンタル開始直後に夫が1本で終わる普通の映画だと思ってレンタルしてきたのが始まりで、え~続き物なの~?と、以来ハマり続けています。
心臓に悪いのですが、やめられません。
何かオススメがあれば、教えて下さいね~♪

管理者のみに表示

