--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/29.Sat

誕生日♪

今日は、私の30+ん回目の誕生日でした♪
が、朝っぱらから、おもしくろくねぇ~!ことが重なり、ブチ切れた私は、あーちゃんに子供たちを頼んで、とっととサウナへ行ってまいりました。
とっても久々のサウナ♪
自宅から数分のところにあったサウナ付き温泉も、事情があり只今閉鎖中なので、ここ1ヶ月くらいはサウナにも行けていませんでした。
今日は少々離れた(といっても、自宅から車で15分程度)ところにある、ログハウス風の温泉まで足を伸ばしてみました。
そこの温泉は、自然がいっぱい♪の中に建てられていて、浴室から少し離れたところに、ログハウス風のサウナがあり、外で涼むこともできるようになっています。
周りは、一応カベが用意されてますけど、ほぼ山の中・・・。
2時間程度、ゆっくりサウナと自然を満喫して、身も心もリフレッシュすることができました。
こういうリフレッシュする日も作らないとね~♪なんて思いながら帰宅すると、ゆーとが久々の発熱・・・。
39度5分だそうでして・・・慌てたあーちゃんと夫は、座薬を挿したはいいけれど、良く見ると『ナウゼリン』。
ちゃんと、吐き気止めと書いてあったはずなのにぃ~。
結局は私が改めて、熱さましの座薬を挿しました。
外食の話も出ていましたが、ゆーとがこれじゃ~仕方がない・・・。
夜、ママがケーキを届けてくれました。
私がサウナへ行っている間、あーちゃんが入れ知恵をしたらしく、誕生日プレゼントにと、たっくんが絵を書いてくれていました。
CIMG2723.jpg
いつも、こうして微笑んでいる母にならねば・・・
関連記事
家族・子育て | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
やった!一番乗りです☆
お誕生日おめでとうございます!!いいときに覗かせていただきました~~ツイてますわん♪
でも3×才ですか?うわ~~~ムカつくっ!!
これからは「三毛猫かあさん」または「ミケねえ」とお呼びくださいませ~~。若いなぁ・・ちゃこさんはっ!ヽ(`Д´*)ノ
◆ミケねえさん◆
コメントありがとうございます。
お勉強、お疲れさまでした~。
あ゛・・・お誕生日メッセージ♪ありがたく頂戴いたしましたぁ。
今日も、中学時代からの友人と話していたのですが、30を過ぎると、だんだん自分の年齢がわからなくなるよね・・・と。
そんなもんですよね?
そうそう、うちのゆーとは、ムカつくことを『ぶかちゅくっ!』と言っていたことがありました(爆)
ちびっ子ギャングに負けないパワーをつけないと・・・。
遅れ馳せながら…
お誕生日(過ぎちゃったけど(^^ゞ)おめでとうございます!
すてきなプレゼントですね♪
きっと、ちゃこさんは笑顔のすてきなお母さんなのだろうな~と思います。
イライラするときは思い切って出掛けちゃうのもありあり!
私も数年前、誕生日を家族に忘れられて「ごはんは?」など、あーだこーだとうるさいのでプチ家出を決行しました。
100均で買い物しまくって帰宅してしまった小心者ですが…(^_^;)

サウナ良いですね~。こどもと一緒だとゆっくり入れないですよね。
リフレッシュできて良かった♪
おこさんの熱も心配ですね。早く良くなりますようにと祈っています。
◆shioriさん◆
コメント・お祝いメッセージありがとうございます。
私は、ガハハ笑いの得意な母デス!ステキかどうかは別として・・・爆
実はキレた原因・・・家族の中の誰か一人くらい『おめでとう』の一言も言えんのかねっ!てのがその1かなっ。その3まであるんですけどっ発表は控えます。
日常でも、もうキレそ~ってときは、ちょっと外に涼みに行ったりもします。
ほんの数分でも1人になると、冷静になれたりしますよね。
でも、下の子がサンダルはいて外まで追いかけてくるので、1人にもなりきれないんですけど(笑)
わかる~もう、何もかもイヤになることってありますよね。
私の場合は、もっぱらサウナでストレス解消してます。
サウナがダメなら、夜中にゆっくりお風呂に入ったり・・・
私がうまくストレス解消することが、家庭円満につながるはず・・・と思ってマス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆うお座の♪さん◆
お帰りなさ~い♪お仕事お疲れ様でした。
コメント・お誕生メッセージありがとうございます。
え゛っ!てっきり同じくらいの年齢だと思ってたっス!失礼ぶっこきました。
でも、30代も後半にさしかかってまいりましたので、すぐ追いつきますよっ(笑)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
お陰さまで、ちびっ子ギャングは、すっかり元気を取り戻して、毎日私を発狂させています。
どうしても2人くっつくと、やかましいし、すぐケンカになるのですよ・・・。
誕生日の午後は、ゆーとが静かに寝ていたので、発狂することなく過ごす事ができました。何よりの誕生日プレゼントかもしれないね・・・と母とも話してたんです。
いろいろとご心配いただきありがとうございます。嬉しいです♪
そうなんですか・・・本位ではない部門なんですね。
でも私は無駄な経験って1つもないのかもしれない・・・と、今までの拙い経験を振り返って思うことがよくあります。
スピリチュアル的にもそうらしいですよん♪
きっと今の経験が役に立つことがあるはずですから、前向きにいきましょう!
私も仕事、頑張りますわ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆うお座の♪さん◆
コメントありがとうございます。
へぇ~、日によっていろんな部門に行くのですね?
それなら館内の全てのものに詳しくなりますねぇ~羨ましい♪
私は市場調査とストレス解消もかねて、ブラリと歩いては・・・いいな~!と思った物の寸法等をメモメモしては帰ってきます。

いつも秘密になっているので『ミセスX』と呼ばせていただこうかと思っていたところです♪ウハハ~
Mail等何も入力しなければ大丈夫なシステムになっていますので、ご安心下さいませ~。
私は、かなりO型よりのA型デス!

管理者のみに表示

