--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/27.Thu

湿気った柿の種

ビールのおともに最適な『柿の種』カリッとピリッとウマイですよねぇ♪
家のちびっ子ギャングも柿ピーは大好物!
ピーより柿の方が好きらしい。
将来『のんべ』だなこりゃ・・・。
ところが、うっかり出したまま放置プレイ♪
翌朝にはこんな感じ・・・
CIMG2712.jpg
立てても落ちてきません。全部合体しています。
ダメだなこりゃ~と思ったのですが、このまま捨てるのも、もったいない。
湿気ったお菓子が大好き♪という奇特な人も我が家には存在していないし・・・確かレンジでチンするって方法があったはず!
でも、チンするとバクハツしたりするかしら~と思いながらも、恐る恐るレンジでチンしてみました。
500ワットで1分半~2分程度チンして、再び放置プレイ♪
荒熱が取れると・・・
CIMG2717.jpg
いいっ!いいじゃあ~りませんか~♪
見事、カリッカリに復活いたしました!
おせんべいでも、クッキーでもOKらしいですよ~。
関連記事
おすすめ情報・お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
爆発しなくて良かったですね。
私も今度やってみます。
◆たぁこさん◆
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
せんべいやクッキーと違って、中に空気が入っているので爆発するんじゃないかと・・・スリル満点でした!
たぁこさんも、機会があればお試しください。
良ければ、またお越しくださいね♪

管理者のみに表示

