--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/28.Tue

感動しました!

先日、母に誘われて『ワルシャワ国立 フィルハーモニー管弦楽団』の演奏を聴いてきました。

Kitara.jpg

一度は行ってみたいと思っていた札幌コンサートホール『kitara』
「どうせ行くならいい席で聴こうよ」という母に、「アイドルのコンサートでもあるまいし、近くなくてもいいから安い席でいいんじゃないの~?」なんて言っていましたが、結局は母の意見を尊重し、1席10,000円の席を購入しました。(もちろん母がお金を出しました…笑)

行く前は、お付き合い~くらいの気持ちでしたし、10,000円のチケットか~どうせなら現金で欲しかったわ♪なんて思ったりもしましたが、行ってみると本当に素晴らしいコンサートでした。

まさに…
心が震える感動でした。

音楽ってやはり素晴らしいですね!
子供達にも是非聴かせてあげたいと思ったほどでした。
何事も…ホンモノを体験できる機会があればさせてあげたいですよね。
大ホールに素晴らしいオルガンもあって、是非演奏を聴いてみたいとも思いました。

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
更新をサボり気味の中、ポチポチ押して下さっている方…ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

演奏している方の中に、ダルさんにそっくりな方がいて…どうしてもその方に目が行ってしまいました(笑)
関連記事
私のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大変にご無沙汰しております!
v-21かなりなご無沙汰ですみませんですー。
(^▽^)/ご活躍されていらっしゃるようで、
とても励まされました(^ー^)v
こんなワタシですが、今後もよろしくーv-22
◆占い師mechaさん◆
コメントありがとうございます!
ホントにご無沙汰しておりました…すいませんです。
お金はありませんが、元気だけはあります(笑)
今日も午前中はゆーとのサッカーで札幌へ、夕方はたっくのサッカーのお迎えと、相変わらずサッカー三昧の日々です。
後ほどゆっくりお邪魔しますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。