--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/01.Sat

親バカ?!

ひさびさの更新になってしまいました。
も~マジっすか?と聞きたくなるくらい仕事が忙しぃぃ~!
入社7年目にして最大級かもしれません・・・。
ヘロヘロになって帰宅後、またヘロヘロになる家庭環境~♪
てな訳で、記事をUPするどころではありませんでした。
あ~1人でゆっくり温泉にでも行きたい気分です・・・。

さてさて、今回はラー様メモリアル♪ということで、少々昔の写真をUPしてみます。
ホント自分の子供の写真を見ても、ここまでならないかな?と思ってしまうほど、写真を見ながらメロメロ~♪になった私でした。ムハハ~
親バカ丸出しですね・・・
ラッキー1

ダメだからねっ!!と強く言っていたにもかかわらず、犬をもらってきてしまった夫・・・。
電話で「もう、車に乗ってる・・・」と聞いたときは、かなりファイヤーした私ですが、見たとたん・・・萌え~♪でした(笑)
まだ鼻先が短くて・・・フライパンで顔面叩かれたような顔だったなぁ~。
ラッキー2

何?勉強中?
いいえ!カレーライスを食べ終わった後の皿を真剣になめています。
たまねぎエキスが犬に悪いことは百も承知でしたが、思わず写真を撮ってしまったのでした。
私にとって、一番お気に入りの写真です♪
ちょろっと見えている足が何ともいえません・・・。
ラッキー3

ただいま歯磨き中~!
夫の顔はカットしていますが、眉間にシワを寄せて・・・マジ顔です
その後も『歯磨き粉』が大好きだったラー様。
夫が洗面所に立つと、ささっと駆けつけ空中をペロペロしながら、歯磨き粉をおねだりしてました。
ラッキー4

困ったな~ボクちん・・・てな顔してますね~!
ラッキー心の声『おかあさんが、ボクの目の上に何か貼ったと思ったら、お父さんもお母さんも大爆笑・・・どういうこと?』
ラッキー6

まるでぬいぐるみのようですね~♪かわい~!
ラッキー5

↑の写真とホントに同じ犬なのでしょうか・・・呪いにかけられそうです
でも、この座り方がなんとも言えません・・・萌え~♪
ラッキー7

座椅子の上で寝ていたラー様
伸びてます~!犬とは思えません
この後また何事もなかったように眠り続けました
ラッキー8

我が家にとって『ほっかぶり』は儀式のようなもの
たっくんも、ゆーとも経験済み~です。
また機会があれば、子供達バージョンも発表したいところです。
ラッキー9

いいんでしょうか?
この状態で寝てました・・・
ホント自分のことは犬だと思っていなかったかも~
ラッキー10

ラッキー「お父さん、何見てんの?」
ラッキー11

夫「ほら~ラッキー見てごらん、小さかった頃の写真だよ~」
ラッキー12

ラッキー「ふ~ん、こんなんだったんだぁ~」
ラッキー13

あ~飽きた!おもしくねぇ~寝るかっ・・・
4コマ劇場でしめてみましたがいかがでしたでしょう?

まだまだ楽しい写真がいっぱい♪思い出もいっぱい・・・です。
ラー様の遺影は、ダイニングテーブル付近へ移動しました。
いつも見守られています♪
関連記事
愛犬ラッキー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
たまらんとですー!
うきゃー!
ラー様、かわうい、かわうすぎっす(T▽T)
夫さま、Good Jobですよ、Good Job!
しかしフライパンで叩かれた顔って・・・(笑)
座椅子で伸びるラー様のかわいらしさったらんもぉー!

こうやってたくさんの写真があって、ラー様は
本当に愛されてきたんだなーと思います。

◆ぜんぶままさん◆
コメントありがとうございます。
(遅くなってゴメンなさ~い)
うししし・・・ラー様にもこんな時期があったのですよ~!
今となっては、確かにGood Jobだったのかも・・・。
一緒にいると大変なこともあったけど、一緒にいれて良かったと思える10年と8ヶ月でした。
もっこりもこみち検索がきっかけで、ぜんぶままさんのところにおじゃまするようになってから、よっしゃ~私もラー様の楽しい写真UPしちゃお~と、更に写真を撮ることが増えたのですよ~。
まさかこんなことになるとは思ってもいなかったのですけどねぇ~。
ぜんぶままさんには、ホント感謝しているんですよ~♪ありがと~!
サイコーです!!
ちゃこさん毎日お仕事&家事育児お疲れ様ですm(_ _)m

待ちに待っていました♪ラー様の幼少時代!!ホント私までメロメロです~ヽ(´▽`)/へへっ
やっぱり私もカレーを舐めているラー様の足にすぐ目がいってしまいました!!カワイイ♪やっぱり癒されますよね~。。ウチの犬が来たときを思い出しましたよ♪

伸びきってるラー様!爆笑です!!でも寝てるんですよね?故意に笑わせようとしか思えないあのショット!でも素なんですもんね!笑。こういう自然なカワイイショットも飼い主さんならではの物だと思いますし、ラー様もご夫妻もどれだけ幸せに暮らされていたのかがよく分かります(*^^*)本当に旦那様GOOD JOB!!ですよ(^^)v

お子さんたちの『ほっかぶり』も楽しみにしますね~♪
ご家族皆さんのほっかぶりショットを並べますか!?笑。
◆れぃポンさん◆
コメントありがとうございます。
待っていてくれたんですね~うれしいッス!
ねぇ~どうして小さい頃ってこんなにかばいいのかしら~♪
まだ歯が乳歯でかじられると痛かったなぁ~なんて写真を見ながら思い出にふけってしまいました。
え?!ほっかぶり期待してますかっ?
期待されると応えたくなる私です!ぬははぁ~
ちびっ子ギャングが登場するまでは、ラー様命!でしたが、なかなかそうもいかなくなってしまうものなのですよ~。
たっぷり愛情注いであげて下さいね♪
なぬう?
ツルピカは仕事せんのかっv-42
世の中ってそんなもんなのよね。ふんっ。
私、働く主婦ほど偉いものはないと思いますです。
勤労意力の失せた私には神技ですわ。
気合です!女は気合っ!
と、自分にも言い聞かせてみたり・笑

うって変わってラー様、むっちゃかわええ!!
大型犬のちびはほんと、独特の可愛さがあるよね~!
まゆげー!私も豆にやったことあったな~♪
どのラー様も可愛いけど、ホッカムリの下の仰向けのお写真!
旦那さんかと思いましたわ(* ̄m ̄) ププッ
◆たかちゃんさん◆
コメントありがとうございます。
ホントに、大したこともせずたくさんお金をもらってるツルピカです。
まさしく・・・私も1に気合2に気合・・・だと思ってます。
たかちゃんママが言うと、これまた説得力があるなぁ~。
うははぁ!仰向けの写真ねぇ~。
何だかちょっとヤラシイ感じでしょ?
でも、こんなダンナならもっと優しくしてあげられるかもぉっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。