--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/05.Wed

整理収納アドバイザー1級試験終了~☆

気づくと既に10月です。更新サボり気味です…ね。頑張ります!
でも、ボヤボヤしてばかりいた訳ではないんです~
書類整理をしたり、パソコン内を整理したり(←改めて記事にします)、長年精算するのをしぶってきた息子たちのお小遣いを計算したり…
お小遣いの精算がきっかけで、長男たっくと親子喧嘩になりました。
毎月きちんと渡した方が無難ですね…。
立替えた分も、あやふやになってしまい結局親の方が損をするはめになります~(泣)
何事もためこんではいけませんね。

さてさて先日『整理収納アドバイザー1級試験』が札幌で行われました。
今年も試験官として、朝から夕方までプレゼンテーションと筆記試験に立ち会ってまいりました。
皆さんの緊張が私にもひしひしと伝わってきました…。
現在1級試験は、北海道では年に1度しか行われていないので、受験する方も力が入ってしまうのは当たり前ですよね。
きっと緊張しながらも、力を発揮されたことと思います!
良い結果が出るといいですね!お疲れ様でした~♪

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
更新をサボり気味の中、ポチポチ押して下さっている方…ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪
関連記事
整理収納アドバイザー活動報告☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

