--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/24.Sun

あらびきウィンナーを美味しくするひと手間

夏休みがスタートしましたね~暑苦しいです(笑)
1日中、ご飯支度をしているような気がしているのは、私だけでしょうか?

さてさて、皆さんは『あらびきウィンナー』をどのように調理していますか?
焼いたり、ボイルしたりといったところでしょうか…
お徳用の割安なあらびきと、有名どころの割高なあらびきとでは、やはり少々味に違いがありますよね。
そこで私は、お安いあらびきでも美味しく、そしてお高いあらびきはより美味しくなるように、ちょっとひと手間かけています。

それは…
あらびきを、軽くレンジでチンしてから焼くこと
触ってみると暖かいな~くらいのレンチンでOK!
(あまり長くレンチンすると、爆発しますので気をつけて下さいね)
その後、フライパンで表面に焼き目をつけます。
プリプリ感が出て、美味しくなりますよ~!是非お試し下さい♪
あらびき

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
更新をサボり気味の中、ポチポチ押して下さっている方…ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪
関連記事
簡単レシピ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。