--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

たこ焼き作りに便利よ~♪

昨年、大阪へ遊びに行った際、大阪の友人に「おいしいたこ焼きのお店を教えて欲しい」と言ったところ、自分の家のたこ焼きが一番おいしいに決まってるっ!と豪語され、子供たちと一緒に大笑いしながら妙にナットクしたということがありました。
以来、自宅でたこ焼きをするときは『我が家の味』を意識するようになりました。
表面がカリカリで、中がもっちりしている香ばしい焼きたてのたこ焼きは、ホントにおいしいですよね。
焼く前に油を塗る際、キッチンペーパーを使ってきましたが、高い健康油がペーパーにガッチリ吸収されてしまうのがもったいなくて仕方がありませんでした。
そこで100均で見つけたのがコレ!
DSCF2239.jpg
シリコンでできているので、食洗機もOKです。
先日たこ焼きの際に使ってみましたが、油の加減も調整しやすく扱いやすくてGOOD!
これだと油も無駄になりませんよ~オススメです♪

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
更新をサボり気味の中、ポチポチ押して下さっている方…ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪
関連記事
おすすめ情報・お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

