--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13.Mon

整理収納アドバイザー2級認定講座☆

無事終了いたしました。
6時間という長い時間を受講して下さった皆様、お疲れ様でした。
男性も受講されていたので、グループ演習では、女子グループと男子グループに(笑)
アットホームな雰囲気で、講座を進めることができました。
皆さん、真剣に頷きながら聞いて下さり、私も自分の言葉を噛みしめながらお話させていただきました。
今後の生活に活かしていけそうだという感想もいただき、嬉しい限りです♪
また岩見沢でも開催していきたいと思っています。

岩見沢市広報での掲載は、一人につき年間4回までだそうで…
全てのセミナーを広報に掲載することはできないかもしれませんので、各種セミナーの開催予定などは、直接ご連絡下さいますようお願いします!

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪



関連記事
整理収納アドバイザー活動報告☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

