--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06.Mon

エフエムはまなす生放送にて

先週末の金曜日、えふえむはまなすの『金なま!!ナイト倶楽部』という番組で、整理収納のお話をさせていただきました。
生放送ということもあって、始めは少々緊張していましたが、パーソナリティの方々の楽しい雰囲気に引き込まれ、気づくとすっかりリラックスしていました♪
あれよあれよという間に40分近くお話していて…ジョッキー持ってきて~!と言いたかったくらいでした(笑)
パーソナリティの藤澤さんから、「お家の中はすっごい綺麗なんでしょう?」と突っ込まれて質問されて、すっごい綺麗とは言い切れず…思わず言葉に詰まってしまいました。
数ヵ月前より、自宅セミナーを計画していますが、私自身が納得できる状態まで自宅が仕上がっておらず…
ここ数年間、フルタイムの仕事を辞めたら、まずは気が済むまで自分の家をじっくり整理収納したい!と思い続けていましたし、それが一番の望みでした。
でも、今年を振り返ってみると、資格試験を受けたり、セミナーを企画したり、どうお話すれば皆さまに伝わりやすいのかを勉強したり…ということに重きを置いていて、結局は自宅をベストな状態に仕上げることが後回しになっていました。
時間の使い方にも問題がありそうです。(時間の使い方や仕事術についてもまたまた勉強中です~)

「私の自宅ですか?どうぞどうぞ、いつでもお越し下さいませ~♪」と胸をはって言える状態にしなくちゃと決意を新たにしております!
私自身、しっかりじっくり自宅と向き合うことで、また新たな気づきを得て、皆さまにも参考になるお話やサポートができるようになるのではと感じています。
来年上旬には、自宅でのセミナーも開催できるようにしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ~!

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪
関連記事
整理収納アドバイザー活動報告☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

