--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15.Mon

女性のためのステップアップ講座

11月10日、女性のためのステップアップ講座にて、整理収納についてお話させていただきました。
この講座は、第1回から第5回まで、いろいろなジャンルの方が講師を務め、市民の女性にステップアップしていただくという趣旨の講座。
光栄なことに、私は第3回を担当させていただきました。
セミナータイトルが「あなたも整理収納の達人に」ということでしたので、受講されている皆様が整理収納達人なれるように!と思わず気合いが入ってしまいました。

うんうん!と頷きながら聞いて下さった方や、私の替わりに講師を務めて下さるかも…と思われるほど既に達人レベルの方もいらっしゃいましたが(笑)、まずは、このセミナーをきっかけに少しずつ動いてみて下さると、わかることや、見えてくることが必ずあると思います。
皆さまが、快適生活に一歩ずつ近づけるよう、私も応援させていただきます♪

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ

現在予定している【整理収納セミナー】は、こちらです♪


関連記事
整理収納アドバイザー活動報告☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

