--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/13.Wed

お気に入りの100均ボトル

100均に行くたびにチェックしていたのですが、なかなか見つからず…先日やっと発見!
嬉しくなって2個買いました。

旅行用ボトル

以前からお気に入りで、近くの温泉に行く時や、旅行の際に使うボディーソープやシャンプー・コンディショナーを入れて使っていました。
今年、たっくんがサッカー遠征に行く際に持たせたら、紛失して帰ってきました…。
キャップを片手で開けられること、本体がやわらかいので、指で押し出しやすく、とっても使い勝手がいいです。
キャップが別になるタイプを使っていたとき、開けたと同時に手からキャップがツルッと滑り落ちて転がってしまった…ということが何度かあり、気持ち悪い排水溝から救い出したという経験も…。
それ以来、ポンプ式かキャップ一体型を使うことに決めています。
キャップを置く場所を考えなくてもいいですしねっ♪
本体が固いタイプを使ったこともありますが、中身が少なくなってきたときに扱いづらいのです。
指で押せば、ほどよくつぶれるやわらかさもポイントです。
化粧水や乳液等を入れても便利ですよ~!

こうしてお気に入りのボトルが決まっていると、むやみにボトルを買うこともなくなります。

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
おすすめ情報・お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。