--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/04.Mon

整理収納セミナーのお知らせ

【整理収納の基本とコツがわかるセミナー】 

整理収納の基本やコツについて、全2回コースでじっくり学んでいただくセミナーです。
実習や短時間でできる簡単な宿題を通じて、整理収納の効果を実感していただけます。
受講していただいた方には、各種サービスの優待割引が受けられる特典が付いています♪

◆日 時 10月28日(木)10:00~12:00 ・ 11月4日(木)10:00~12:00
      ※基礎編・実践編の全2回コース
    
◆会 場 ぶらっとパーク(岩見沢市4条西2丁目)

◆定 員 残り2席です(10/22現在)

◆受講料 2,000円(全2回分)

◆持ち物 筆記用具

◆申込先 10月27日までに畠山へ 090-2053-5160(対応時間8:00~20:00)

※11月19日(金)・26日(金)にも開催予定です。
※12月12日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
関連記事
セミナーのお知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
セミナー受講申し込みました
はじめましてよろしくお願いします。整理や収納のコツを学んだら、93才の腰の曲がった私のお婆ちゃんの家をきれいに使いやすくしてあげたいです。高いところが届かないですし億劫になったのか衣類は脱ぎすてて重ねっぱなし、岩見沢と違ってゴミ分別が細かい町なので分別しやすいゴミ箱をいくつか用意したらいいのかしらとか考えています。自分自身は部屋はきれいかもしれませんが引き出しの中がガチャガチャかも…セミナーを楽しみにしています。
◆まゆみさん◆
はじめまして!
セミナー申込・コメントありがとうございます。
まゆみさん…まゆみさん…と慌てて申込の方のお名前を見直しました(笑)
予めセミナー受講の目的がわかると私も参考になります。
そうですよね…どうしても高齢になると、身体的な問題で生活がしづらくなることがありますよね。
整理収納は、一度やったらそれでいいということではなく、やはりライフステージの変化に応じて見直すことが必要になってきます。
お婆さまの暮らしを快適にしてあげたいという、まゆみさんのお優しい気持ちに応えられるよう、私も心を込めてお話させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしています♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。