--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

ようこそ♪

2010年9月現在、私は北海道岩見沢市をベースに整理収納アドバイザーとして活動している『ちゃこ』こと『畠山聡子』です。
このブログは、整理収納アドバイザーになる前の2006年4月から書いているブログです。
アドバイザーとして、新たなブログを…とも考えましたが、フルタイム勤務をしながら自宅の整理収納や、楽ちん家事を試行錯誤してきたこと、育児のこと、そして大切な家族や身内との辛く悲しい別れ…このブログに残してきた経験の全てが現在の私に繋がっています。
そこで、これからもこのブログを生かしながら、新たな情報を発信していこうと決めました。

これまで長年お付き合い下さっている方、また、はじめましての方…これからも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします♪

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
はじめに | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです(゚▽゚*)
良かった、お元気そうで何よりです。
(^^ゞ心配もどこへやら、
アドバイザーになられたんですね。

ちゃこさんご自身がちゃんと独立された仕事をするって、
かなり素晴しいです(^▽^)/
また、寄らせて頂きまーす♪
◆占い師mecha さん◆
コメントありがとうございます~!
大変ご無沙汰・ご心配おかけしてすいません。
心配していただけて嬉しいです…

mechaさんは、相変わらずちゃんと更新されているわ~お元気で良かった♪と思いながら退散してました(笑)
今は、セミナーの依頼が、チョコチョコと入り始め、限られた時間内に何をどう話せば伝わりやすいかを考えています。
自分の好きな仕事ができる幸せを噛みしめているところです。
私にできることから少しずつ丁寧に動いていこうと思います。
見守ってて下さいね~!

管理者のみに表示

