--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

ぼちぼち復活!

大変ご無沙汰しておりました。
元気に生きています~!

こんなに長い間、ブログを放置したことはありませんでしたが…
ぼちぼち復活していこうと思います。

昨年12月末に会社を辞めてから、1月には予定していた婦人科のオペを受けました。(現在調子いいです~)
その後、3月には家族で大阪ユニバーサルへ♪
子供に「おかえり~!」と言ってあげられる生活を、ず~っと夢見ていましたが、やっと叶いました。(リストラに感謝しています)

まだ会社に在職中に受けた整理収納アドバイザー1級の資格にも合格し、2級アドバイザーを認定する講師の資格も取得することができました。(東京に3回も行ってきました…)
現在は、整理収納アドバイザーとして、自主セミナーを行ったり、個人宅に伺い整理収納アドバイスをしたりと、以前よりチャレンジしたいと思っていたことができています。

という訳で、夢は強く願うと叶います!

約10年間のフルタイム勤務ワーキングマザー経験を生かしたアドバイスをして行きたいと思っています。
がんばりま~す!

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

【おことわり】
現在、過去の記事を整理するために非表示にしております。
(実名を載せての記事だとマズいものもあるので…)
整理した順にUPし直していきたいと思います。
関連記事
私のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい[e:2]
おかえりなさい
はじめまして。いつも読み逃げばかりしておりましたusako99と申します。

手術されるとおっしゃっていたので、お体の調子が良くないのではと気になっておりました。
久しぶりの更新でちゃこ様らしくバリバリご活躍されている様子にとっても嬉しくなってしまって初コメしてしまいました。
整理収納アドバイスザー素敵です
訂正[e:330]
誤:アドバイスザー
正:アドバイザー

初コメだったのに
◆usako99さん◆
ただいま~!はじめまして(笑)
いつも読んで下さっていたのですね・・・こうしてご挨拶できて嬉しいです。
私の体調のことも気にかけて下さり、ありがとうございます。
退院後、少し炎症を起こしてしまい、1月中は通院しながら自宅で静養していましたが、現在はすこぶる快調です。
にわか専業主婦になったら、さぞかしゆっくりネット三昧な生活ができると思いきや、何かとやることがあってブログも放置しっぱなしでした。
またボチボチ更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
待ってたよ~。
ちゃこさん、お元気そうでよかったです。
何度もケータイにメールを入れようと思っていたのですが、
お身体のこととかいろいろ考えていてなかなか送信できません
でした。
すごい!すごい!先生になっちゃった!
ほんとにアナタはすごい人です。
こんなスゴイ人と私はお知り合いなんだと思うと自分まで
誇らしい気持ちでいっぱいです。
お身体の調子がよいということで安心しました。
また、ブログを楽しく読ませていただきますので、アップを
心待ちにしておきます。
日々の楽しみが増えて私も更年期に負けないぞぉ~。
でも、無理だけはしないでね。>更新
◆まろんさん◆
コメントありがとうございます~!
すっかりご無沙汰しておりました。
こんなにも長く放置するつもりはなかったので、お休みしますの記事も書かず、ご心配おかけしました…ごめんなさい。
今は、すこぶる元気に過ごしています。
会社勤めのときは、目の前にいつでもパソコンがありましたが、自宅にいるとパソコンの電源を入れるのが億劫で…(笑)
少しネットから離れて、勉強したり、家の中の整理を進めたりしていました。
まろんさんに、そんな風に褒められちゃうと照れちゃうなぁ…
またいい報告ができるように頑張りま~す!
これからは、また自分のペースで更新していきたいと思いますので、チェックしにきて下さいね~♪

管理者のみに表示

