--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24.Wed

ど~すんの?

昨日は、朝から夕方まで、たっくんのフットサル試合観戦・・・。
寒いし、待ち時間が長いし~で疲れて帰宅した後、今日のクリスマス用食品の買い出しに。
バタバタしながら遅めの夕食後、1時間ほど室内でたっくんのキーパー練習につき合わされました。(私がボールを蹴って、たっくんがキャッチする)
なんぼサッカーやれば気が済むんだっ!って感じです。
てか、つき合いのいい母親だ・・・と自画自賛しています(爆)
でも結局、コアることもできず、片付けもできず、夕食の後片付けもできず、洗濯もできず・・・バクスイしました。洗濯物が山盛りです・・・ど~すんの?って感じです。
今日は、夫の両親と私の母、Gさんママとなっちゃんも一緒にクリスマスパーティをやりま~す♪
私は、揚げ物担当ですが何も準備してないで~す♪
もう開き直ってま~す!

ちなみに、ウエストは3㎝・下腹は2㎝ダウンしていますが、体重はほぼ変わらず・・・です。
DVDを再生できなくても、気がついたときにコアと同じような動きをするようにしています。
今晩、お開きになった後、お片づけやコアできるかな~?今日もムリっぽい予感が・・・(笑)
↓最初から諦めずにやれ!の応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
ある日の出来事♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます☆
ご主人のご両親やちゃこさんのお母様も一緒にクリスマスですか?仲がいいですね~~にぎやかで楽しそう!(仲間に入れてください 笑)

ちゃこさん、今年も仲良くしてくださいね(^_^)
北海道は広くて大好きです。いつか行きたいのですが、寒いのは苦手なので今は遠慮しときます(笑)

◆三毛猫さん◆
おめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
どうぞいつでもお越し下さいませっ!大歓迎です!

今もなお、大掃除の延長で片付けをしていています・・・(笑)
今晩にでもご挨拶記事をupしようと思っています。

管理者のみに表示

