--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/22.Mon

コアリズム4日間経過レポ

金曜日の夜(3日目)は、しっかりコアりましたが、土曜日の夜はお休み。(来客があり、コアる前に発泡酒をプシュッとやっちゃったので)
昨日の夜は、ていうか今日の朝方に(AM5時頃まで和室の片付けをしていたので)初級の25分程度をやってから寝ました。
とりあえず無理矢理4日間とカウントして、その結果は・・・

息を吸うと制服のスカートが留まるようになりました!(笑)

食事制限は特にしておらず、むしろ冬至だからと夫の母がお餅やかぼちゃ団子の入ったおしるこを持ってきてくれたので、3杯は食べちゃってますが、測ってみると、ウエストは2㎝ダウンしています。
やはりコアは、即効性があるな~♪と感じています。
コアった次の日の筋肉痛が楽しみになってきました。
この調子で、どこまでウエストがダウンするか頑張ってみます!

寝不足でヘロヘロなので、今晩はコアりません!軽く骨盤体操をして、とっとと寝ます・・・(泣)
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コアリズム、即効性があるのですか?
買おうかな。
ずっと悩んでるんです。夏から(笑)
◆kakoさん◆
コメントありがとうございます~♪
え~kakoさんの写真を拝見すると、ちっともコアる必要がなさそうですが(笑)
確かに、一度でもビリーを経験したことのある方だと、コアリズムの方がずっと楽に続けることができますよ~。(kakoさんもかつて入隊したことがありましたよね?笑)
体重はさほど落ちていないのに、ハラ周りは見た目にもわかるくらい、みるみる内に引き締まります。あとヒップや太ももも、地味に引き締まりますよ~!
それに伴って、体重もボチボチ・・・って感じです。
きっと、筋肉がついて基礎代謝がよくなるんでしょうね。
私にとっては、『困ったときのコア頼み・・・』です(笑)
コアっているんですね
ウエスト2センチとありますが、
その2センチが減らせないんですよね~。
でも確実に成果があがっているから
地味に継続するとウエストラインが
(・∀・)ノかな~り違うでしょう!
◆占い師mechaさん◆
コメントありがとうございます~!
週に1~2回程度しかできませんが、朝一の状態で、ウエスト-5㎝近くなっています。
下腹が問題ですが・・・(笑)
コアリズムは、死ぬほど苦し~!というエクササイズではないけれど、ちゃんと全身運動にもなり、適度に汗もかくのでいいですよ~♪
あとは、パソコンに向かうときは、なるべく背筋を伸ばすようにしていることと、気がついたときに深い呼吸をするようにしています。
mechaさんも、パソコンに向かうときは、背筋を伸ばすよう心がけて下さいね~!背中がスッキリしてきますよっ!

管理者のみに表示

