--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/19.Fri

コアリズム『勝手に2週間チャレンジ』

コアリズムのDVDを、極力視界に入れないように心がけて生活していたところ(笑)、何と体重が3kg・ウエストと下腹共に5㎝UPしてました。
制服のスカートも、くしゃみでフックが飛ぶどころか、いくらお腹を引っ込めてもフック自体が止まらないという非常事態に陥っています。
フックを止めていないので、気づくとお尻の近くまでファスナーが下がっていることもあり(制服の上着の丈が長めで良かった)かなりヤバい・・・。
そこで、慌ててコアリズムを再開させました!
まずは『勝手に2週間チャレンジ』として、年内でどのくらい変化があるかを試してみようと思います。
今回で何度目のコアやります宣言!なのか・・・恐ろしくて過去記事を見ることができませんが(爆)、さすがにここまで体重とウエストがUPしてしまった以上、やらざるを得ません。
昨日の夜で2日目でしたが、体重・ウエスト共に、特に変化なし・・・。
でも、朝からウエスト辺りが筋肉痛なので、効いているって事かしら♪
以前も書いた覚えがありますが、しばらくぶりにコアった初日は、初級の40分が異常に長く感じましたが、2日目からは、あら?もう終わり?みたいな感じがしました。
腰を前後に動かすシーンでは、下腹の肉が、まるでペロッペロッと口から舌を出しているかのように動いているのが鏡に映り・・・我ながらビックリしました(笑)
自分の記録用として、コアレポートを(別記事で)UPしていこうと思います。
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
∩・∀・)こんにちは~
あまりにリアルな話で思わずにっこりです。
コメントしていいのかな~って10秒迷いました。
先日から色々ありがとうございます。
わたしも筋トレは続けていますよ。
コアはやってないけどフラフープはどうかな?って思うんですよ。
あれってコアに近い運動かなって思うんですが。
◆筋肉料理人さん◆
お忙しい中(笑)コメントありがとうございます~!
もう何度コアります宣言をしては、見てみぬフリ作戦に切り替えたことかわからないので、今回は宣言なしで結果報告のみにしようかと思ったほどです~。
でも、自分の記録のために・・・と思いUPすることに決めました。
フラフープもいいみたいですよね!
何だか海外では、折りたたみのフラフープが流行っているくらいだとTVで見たことがあります。
テレビを観ながらでも回し続けているといいかもしれませんね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。