--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19.Wed

幻の『とんがらし麺熟辛イタリアン』

今年の6月ごろ、Gさん宅のアイちゃんに
「ちゃこちゃん、このカップ麺なんまらウマいから食べてみてっ!」と渡されたのが『とんがらし麺熟辛イタリアン』
とんがらし麺熟辛イタリアン

私が辛いモノ好きな事を知っていたので、是非食べてみて欲しいとのことでした。
翌日、早速会社に持っていき、昼休みに食べてみると・・・めっちゃウマい!
トマトベースで私の好きな味でした。
それからというもの、近くのコンビニやスーパーに行っては、同じモノがないか探していたのですが、なかなか見つからず・・・。
カップヌードルの『チリトマトヌードル』も食べてみましたが、これも違う・・・。
探し続けて数ヶ月、いよいよこれはネットに頼るしかないと思い、10月の末にネット検索してみると・・・ありましたありました!
キラット 激安35,000アイテムのネットディスカウントショップで、【数量限定】1個88円 1セット20個入りで1,760円(賞味期限が間近だという理由だそうです)
もちろん買います!買います!買いますとも~!
多少の送料は目をつぶっちゃうわよ~商品の価格も安いしっ・・・と意気揚々に2セット注文しました。
購入するには会員にならなければダメらしく、会員登録のフォームに入力して郵便振込で支払うよう購入手続を進めました。
これでハラいっぱい食べられるわぁ~!お得な買い物をしちゃった~♪
アイちゃんにも、たくさん注文したからあげるね~!と伝えていました。
ところが数日経っても商品は届かないし、メルさえも届きません・・・。
どうなっちゃってる訳?と問合せてみると、どうやら私が会員登録用フォームに自分のメルアドを間違って入力していたらしく、購入手続についてのメルを受信できずにいたようです。
改めて正しいメルアド宛にメルを送信してもらったところ、初回の注文については、購入代金の支払が終了してから発送するシステムになっているとのこと。
ウソッ!そういうことは購入手続画面でもっとわかりやすいように表示してよ~!(って、私が見落としていたのかな・・・)最初からわかっていたら、代引きにして手続きしていたのに・・・。
まだ在庫あるよね?大丈夫だよね?とドキドキしながら支払方法を代引きに変更しました。
すると、確かに承りました・・・みたいなメルを受信したので、良かった~間に合った~!と喜んでいたのも束の間、すぐにもう1件メルが・・・。
申し訳ありませんが既に商品は売り切れております・・・とのこと。

撃沈・・・(泣)

もうこの商品は生産もしていないそうで・・・幻のカップ麺となってしまいました。
これからは、ネットでのメルアド入力は慎重に行いたいと思います。
あ~もう一度食べたかったな・・・かなりショックで、未だに立ち直れずにいます。

↓早く立ち直れるよう応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
教訓! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

