--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/15.Wed

ショックです・・・

先日の土日で、今年度最後の外サッカーの試合が終了しました。
少々遠いところでの試合だったので、泊りがけでのサッカー観戦・・・しかも、テントが飛ぶほど風が強くて冷たいわ、雨も降るわで、かなり体力を消耗しました。
日曜日に帰宅しましたが、何だかまだ疲れが残っている感じです。
それでも前回書いたように、ケイタイのスケジュール機能のアラームのお陰で、洗濯もせっせとこなし、食後のお茶碗も片付いています。
アラームを聞こえないフリしてぶっちぎらなければ日常の家事はためずにこなせそうです。
この調子で、お片づけタイム・ゆるゆる大掃除タイムも設定してみようと思います。
まるで学校か、どこかの施設にでも入所しているかのようですが、腰を上げるキッカケとしては音が鳴るっていい感じです♪
しばらくフットサルの試合予定も入っていないようなので、週末はお片づけに勤しみます!

実は昨日より少々テンションが下がっています。
先日はりきって書いていたドラマの『相棒』ですが、薫ちゃんこと寺脇康文さんが、今シーズン限りで特命係を卒業することに決まっている事を昨日知りました。
随分前に、発表になっていたようですが、全く知りませんでした。
毎年楽しみにしていたドラマだけに、ホントに寂しいです。
相棒のカタワレがいなくなるのであれば、ドラマ自体も終了してくれればいいのに・・・とさえ思っています。その方がまだ諦めもつくってもんです。

・・・と、落ち込んでばかりもいられないくらい、やらなくちゃいけないことが山盛りです。
もうすぐ学校の発表会があるので、衣装を準備しなければなりません。
たっくんは王様役。赤っぽい怪しい短パンを用意しなければ・・・これから100均等覗いてきます。

ランキング~!に参加しています。(密かにクリックして下さっている方、ありがとうです~)
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
お片づけモチベーションUPになるようクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
おすすめ情報・お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

