--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/28.Thu

ボチボチ進行中です~!

北海道は最近、めっきり涼しくなりました~。
何だかお盆明けから会社の仕事も忙しくなり、更には来月に予定されている町内会のおみこしや、神社の相撲大会等の関係でもバタバタしております。
この行事が終われば、町内会の役員としても、ひと段落することになります。
週末は相変わらずサッカーで、久々に会った方からは、ハワイでも行ってきたの?と聞かれるほど、日に焼けてます。
日焼け止めは塗っているんですけどね・・・。
え?コアリズムですか?最近はサボってます・・・。
でも不思議とハラ周りは恐ろしいほど肉が増えておりません。
また今日からコアを復活させます~!宣言の意味も含めて更新することにしました(笑)

お片づけの方も、ボチボチ進行中です。
リビングの窓際に洗濯物を干しているコーナーがあり、採光を確保しながら目隠しをして、洗濯物を干したり外したり・・・も楽に行える状態にするにはどうすればいいか試行錯誤しています。
毎回2Fまで干しに行く元気もないし、洗濯物を干していない状態になることも考えられないので、常に洗濯物が干してあることを前提に物干し金具や目隠し方法をネットで探したり、ホームセンターに見に行ったりしています。
独身時代に使っていた洗濯機(5kg)をまだ使用しているので、そろそろ乾燥洗濯機を購入したいところですが、よくTシャツについているプリント部分がとけて、くっついてしまう・・・という話も耳にしているので少々躊躇しています。
下着だけでも乾燥までさせてしまえば、干すスペースも縮小できるし、家事も随分楽になるかな~と、乾燥洗濯機購入については前向きに検討中です。
何かいい情報があれば教えて下さいね~♪
キッチンも春先に中途半端に手をつけてから中断したまま・・・今年も残るところ4ヶ月になってしまったので、少々焦っています(笑)
まとまった時間が取れないので、プランを練ったり、不要物を処分したりと、少しずつ進行させています。
また記事にできる状態になったらUPしたいと思っています。
取り急ぎ『コア復活宣言!』と、近況報告でした。
ちょっとニトリに物申したい事があったので、近々記事にしたいと思いま~す!←こうして書いておかないと、また放置してしまいそうなので(笑)

【今日のお宝画像♪】
オリンピックも終わりましたね・・・うちのゆーとも、金メダルを取ったようです♪
ゆーと金1
ゆーと金2
ゆーと金0

見る限り、体操かレスリング種目でしょうか・・・
いきなり不要になったストッキングを取り出し、こんな事を始めました(笑)
関連記事
整理・収納・DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

