--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/07.Thu

夏に快適なホームウェア♪

いや~暑いです・・・これぞ夏!という毎日で、冬嫌い夏好き女の私としては、大いに結構!な暑さです。
さて、最近のコア報告ですが、体脂肪は始める前よりトータルで4%は落ちています。
体重は増えたり減ったり・・・てか、ここ数日は朝5時台に起きて、たっくんの弁当づくりだったので、夜は暑さでバテている+早起きだったことで、コアをやる余裕もなく子供達と一緒に寝てました。(軽くいい訳・・・)
こうしてブログで書いていると、やらなくちゃ・・・と思うものですわ~。
今晩は必ずコアってから寝ることにします。

会社へは制服を着て出勤しているので、帰宅すると着替える訳ですが・・・何に着替えるって、ショートパンツの替わりに、コレですよコレ!

ショートパンツ

夫のトランクス♪(自分の下着の上からトランクスということです)
これが何とも履き心地がよく、風通しもいいし、やめられません・・・。
実は今から7年前・・・10月生まれのゆーとがお腹にいた夏、会社へはマタニティ用のワンピースを着て行っていましたが、帰宅後に家の中で履く薄い生地のショートパンツが欲しいと思っていました。
でも、来年からは使わないし・・・この夏の為だけに、マタニティ用の衣類を買うことにためらいがありました。
そこで、何かいいものがないかな~と思いきや、ありました♪
夫のはき古しのトランクス・・・。
これが、いい感じでゴムも伸びていて、100㎝近くまで大きくなっていた妊婦腹にもピッタリでした(笑)
その後も、夏になると家の中ではコレです。
↑のトランクスは、プレゼントで頂いたキャラクターもののトランクスですが、私が買うのは無地でリブ編タイプなので、一見普通のショートパンツにしか見えません。(←ホントか?!少なくとも、私はそう思い込んでいます)
実際に、トランクスには見えな~い♪と言われたことが何度かあります(笑)
特に、リブ編タイプは、サラっとしていて肌にくっつきにくく快適です。
コアをやると、かなり汗だくになりますが、トランクスだと洗濯嫌いな私でも簡単に洗えますし、パジャマ代わりにも最適ですよ~!
関連記事
おすすめ情報・お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こりゃ~いい!ナイス!ちゃこさん!
◆まろんさん◆
お元気でしたか~♪安心しました。
コメントありがとうです!
こりゃ~いい!ナイス!まで書いて下さった以上、当然!まろんさんも実践するってことですよね?(爆)
写メ待ってます~♪

管理者のみに表示

