--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/23.Wed

千歳の『浜ずし』さん

以前、千歳のうまいお寿司屋さんとして『浜ずし』さんを紹介させていただきました。(2006.9.26記事参照)
実は昨年の春、近藤先生が札幌のセミナーに来られた際、時間があれば寄ってみて下さい~!と、先生にもお教えしたところ、お持ち帰りをしたとのことで先生のブログにもUPして下さっていました♪
お盆は、ちょうど浜ずしさんの定休日と重なってしまい行けなかったので、お彼岸にお墓参りへ行った際、久しぶりだね~!と言いながら行ってみると・・・大将が変わっていました。
お店の方に確認してみると、退職されたとか・・・ビックリすると同時に、何だか急に寂しくなっちゃいました。
やはり大将によって、変わる部分もでてくるかもしれませんね・・・。
そのときは、そんな印象を受けました。(ネタや料金に変更がある場合もあり得るかも・・・)
また春のお彼岸に行った際は、こちらでご報告いたします~!
関連記事
北海道 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

