--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/22.Tue

この本にハマりました♪

先日受講したコミュニケーション関係のセミナーで、オーラソーマ(上下2層に分かれた100本以上のカラーボトルの中から直感で4本選び、心理状態・才能・未来の可能性などを知る手法。カラーセラピー)の診断も格安でしていただけるとのことで、セミナーの休み時間にボトルを選び申込みました。
これが、かなり当るそうで・・・とても楽しみ!現在結果待ちです♪
このとき、ボトルと一緒に何冊かの本が展示してあり、自由に読むことができるようになっていました。
その中で、夢中になって読んでしまったのが『誕生日大全』という本。
366日分、誕生日ごとに解説してありますが、まず自分の誕生日を読んでやっぱり・・・と頷きまくり、更に夫の誕生日を読んで声を出して爆笑してしまいました。それほど当っているんです・・・。
恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、ライバル、ソウルメイトなどの誕生日も書いてあり、そこまでじっくり読む時間がなかったので、結局後日・・・自分で購入してしまいました。
いや~びっくりたまげましたが、私の力になってくれる人という項目の中には、Gさんママが入っていました。ライバルのところには、たっくんとゆーとの誕生日が・・・(笑)
Gさんママの運命の人の中には、Gさんパパの誕生日が記されていました。
そして、夫やGさんパパの力になってくれる人の項目には、それぞれの誕生日が入っているんです。
その他書き出すとキリがなくなるほど、関係の深い人間の誕生日が各々のページに書かれているので、こんなこともあるんだな~と、運命というものを感じずにはいられませんでした。
生まれ日というのも、バカにできないもんですね・・・。
で、私の誕生日のページをくまなく探しても、夫の誕生日は見つからなかったな~。間違いだったのでしょうか?(笑)
これから先の人生において、あくまでも参考までに・・・ですが、知っておいて損はなかったかな~なんて思いました。
ちょっと値段もはりますが、読むとハマります・・・。

誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォード、ジェラルディン サリヴァン 他

商品詳細を見る

関連記事
私のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みたいー!
わー!見たいなぁ、是非とも見たい!
興味深いですねー!

ちなみにラー様のお誕生日にちゃこさんのお誕生日、
入ってなかった?

私も今日のランチタイムに立ち読み行ってみようかなぁ。
しかし、普通の本屋にあるのか?
◆ぜんぶままさん◆
コメントありがとうございます~♪
ホントね、この本すごいのっ!!
セミナーを一緒に受けた方も、当ってる~♪この本欲し~!と言っていて、その方が出版社やタイトルをメモって私に教えてくれました(笑)
いろいろな人を調べちゃっては、ウンウンと頷いたり笑ったりしています。
何で知ってるの?と聞きたくなるくらい・・・(笑)
機会があれば、見てみてね~!
ちなみに、ラー様の誕生日の友人の項目に、たっくんが載ってました。
これが『誕生日大全』ですね☆
何だか買ってみたい気になりますね☆
携帯からだと分かり辛いのですが後から拝見します。
色々なデータでの根拠があるなら
なお楽しく読めると思います。

しかし、運命の人に旦那さまがいない??
ちょっとクスッと笑ってしまいましたが、
お子さんがいて~数年以上経てば
それも深い縁だと言えますね♪
◆mechaさん◆
こちらにもコメントありがとうです~♪
そうなんです・・・これです!
いろいろ考えるところがあって、どうしてもじっくり読んでみたくなりました。
夫が見つからなかったときは、アレ?ないわね・・・ってな具合で、あまり気にもしませんでした(爆)
ちょうどGさんパパの1周忌の日に、ママの運命の人にパパの誕生日が書いてあるのを発見して・・・ちょっと鳥肌もんでした~。
いろいろな意味で、ホントに運命の人だな~とつくづく思ってしまいました。
見てきちゃった♪
ちょろっとですが立ち読みしてきましたー!
一番気になっていた彼の誕生日を調べたんですけど、
私の欄には彼の誕生日は無し・・・・

ちぇ~と思って彼の方を調べると、
私の誕生日が特別な人になっておりました♪

あれれー?お互い一緒じゃないのかー!と愕きましたが。

今度じっくり読みたいなぁ。(立ち読みかよっ!)
◆ぜんぶままさん◆
再びコメントありがとうございます~!
んっんっんっ・・・やっぱり、一番調べたいところは、そこなんだろうな~(笑)と思っていましたが、そうでしたか。
帰宅後、確認してみましたが、特別な人という項目は、私の本にはありませんでしたが、同じ本かな~?運命の人のことなのかな~?
うちの夫婦のように、お互いに誕生日が発見できなくても、(一応)夫婦関係は続いているケースもあるので(笑)
参考までに・・・ってことで。ねっ♪
あ!私が見たのは、誕生日全書ってやつだ!
ちがうのかー(笑)
◆ぜんぶままさん◆
うわぉ~!やっぱり違ったのですね~(笑)
ぜんぶままさんの誕生日はわかるので、愛しのコーチの誕生日を右のメールフォームより送信して下さいませ。
お知らせいたしますわよ~♪
一刻も早く知りたいでしょ?
でも、どこにもなかったら、尚更ショックかな~?

管理者のみに表示

