2007/12/31.Mon

今年の記事納め♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年最後の記事は、今日の朝まで格闘したガスレンジ周りの掃除の事を書くつもりで、素晴らしい画像も用意しておりました。
結局、ギリギリまで掃除をしてから、あーちゃん宅に来たので、携帯からのモブログとなってしまいました。
年が明けてから、自宅より改めてUPする事にいたします。

本年も、お付き合いいただきましてありがとうございました。
私にとって一生忘れられない年になると思います。
来年もまた、自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします~!
良いお年を…♪
関連記事
ある日の出来事♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
びっくりしました!!
ちゃこさん、あけましておめでとうございます☆

私は喪中なのですか?うっかりしていました。
もう年賀状も出しちゃったし、あちこちにおめでとうを言って
います。。
そういう大事なことははよ教えてもらわなあかんがな・・と
大阪弁で逆恨みしています(笑)

元旦早々ボケてしまいましたが今年もよろしくです☆
◆三毛さん◆
コメントありがとうございます。
って、今、自分のブログはそっちのけで、挨拶まわりをしていましたが・・・ケイタイへ転送になったコメントを見て大爆笑してしまいました。
三毛さんは、喪中ですよ・・・え?喪中じゃないのでしょうか?
かないませんわ~♪三毛さんには・・・。
本年もよろしくお願いします。
( ゜ー^)p今年もよろしく☆
☆昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす♪
・・あはは(笑っちゃイケナイですが)
三毛さん、確かに喪中ですね。
(・∀・)ノ相変わらず豪快で楽しいですが。
また来ま~す!
◆mechaさん◆
コメントありがとうございます~!
本年も、よろしくお願いします。
年が明けてから、記事を書きたいと思いながらも、あちらこちらにお呼ばれして出かけたり、たっくんのスキー教室に付き合ったりと、相変わらずバタバタしております。
もう月曜日からは仕事始めです・・・泣。

もう、三毛さんのコメントにはビックリしましたわ・・・笑。

管理者のみに表示