--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/21.Fri

クロスのクギ穴

モール騒動で、いろいろと試行錯誤した結果、クロスにクギ穴が残ってしまいました。
クロスの穴1

古いクロスのときは、気にもしなかったのに、ちょっと新しくなると気になるんだな~♪
きっと最初の内だけでしょうね(笑)
賃貸のお家の方も、画鋲の穴などは結構気になるところだと思います。
そんな時は確か・・・そうそう文字を修正するホワイト液を使えばいいと、どこかで見たことがありました。(穴を埋める専用のモノも販売されていますが・・・)
んじゃ、やってみよ~ってことで、爪楊枝にホワイト液を少々つけて、穴に入れちゃいます。
クロスの穴2

表面をならすと・・・ほら♪
クロスの穴3

かなり目立たなくなりますよね~♪
こんなことをしているうちに、先週末は終わってしまいました。
2日ほど前、朝方までかかって、やっと食器棚の中をキレイにして、シートを敷いてから食器を戻しました。
ついでに食器の配置も見直そうと、食器棚の前で格闘していましたが、疲れ果ててやめました。
買い足したい食器もあるので、配置は食器購入後に改めて考えたいと思いま~す!
・・・って、いつのことになるやら。
関連記事
整理・収納・DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

