--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/11.Tue

ビリー経過報告♪

待ちに待った『24』シーズン6のレンタルが開始されたので、さっそく日曜日の昼近くから、立て続けに3枚観ました。疲れました・・・。
相変わらず心拍数が上がります~!

私の大好きな、近藤典子先生もジムに通いながらダイエットをしているようで、既にウエスト10センチ減だそうです。
私も頑張らなくっちゃ~!と、真面目にビリーをやっていますが、1グラムも痩せません。
痩せないどころか、始めたときより1キロ以上太っています・・・食いすぎだな~こりゃ。
でも、筋肉がついてきているのは確かです。
お腹の肉の遥か彼方向こうにある(笑)筋肉が硬くなってきているのがわかります。
代謝がよくなってきているせいか、少し動いただけでも、汗をかきやすくなりました!って、ただ太ってきたせいでしょうか?
先週から、2ラウンド目に入ったので、ビリーバンドに登場してもらいました。
バンドを使うのと使わないのとでは大違いで、かなりキツイです。
実は私・・・かつて、女子プロ(レスラー)を目指していた時期があり、高校生の頃、空手を習っていました。
夏のクソ暑い時期に、山の上で泣く子も黙る2泊3日の合宿がありましたが、ビリーをやっていると、その時の記憶とラップするものがあります・・・。
まるで鬼軍曹のようなビリーですが、40年の格闘技歴の他に、クラシックバレエを12年もやっていたそうな・・・全く想像がつきません。あの風貌でどんな風に踊っていたのか、ちょっと見てみたい気もします(笑)
って、私も小学生の頃、クラシックバレエを習っていたことがあります。今の私を知る人たちからは、信じられないとしか言われません・・・(爆)
中学に入って同じバレーはバレーでも、部活のバレーボールの方が楽しくなり、バレエはやめてしまいました。
夫は、私のアルバムにあるバレエ発表会の写真を見ては、大爆笑しています。
失礼ぶっこいちゃう~!

数ヶ月前より、ブログにUPしよう・・・しよう・・・と思いながら、データを持ち歩いていたにもかかわらず、なかなかUPしきれなかった写真を少しずつUPしていこうと思います。
名づけて【今日のお宝画像~♪】
20070911131003.jpg

20070911131023.jpg

私の弟です。
ちょうどスパイダーマンの映画が話題になっている頃、この頭にしていました。
相当時間がかかったらしく、やってもらっている間、爆睡していたそうです。
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あ!私の好きな人だっ!
ぎゃはっは!申し訳ありませんがこの髪型、笑っちゃいました☆
面白い弟さんです!是非大阪に来てもらってください(出来ればうちに住んでください 笑)

それで、ちゃこさんが女子プロですか?うそ~~~バレーボールとクラシックバレエは想像してたのですが(だってピアノを弾かれるし)女子プロとは。。意外です☆

PS・・すみません!パソコンのメルアドがわかんないのでメールフォームからメルらせて頂きます☆
◆三毛猫さん◆
コメントありがとうございます~!
久々に弟を登場させてみました(笑)
三毛さんが、弟を引き取ってもらえるんですか?
あーちゃんも喜びます・・・。
今なら余裕で女子プロに入れそうですが、当時は食べても食べても太れず断念しました~。

明日は、三毛さんからのプレゼント絡みのお宝画像をUPさせようと思ってマス♪
また見に来て下さいね~!
(ケイタイへ返信しておきました)
すごい、楽しーい
すっすごーい、すごすぎ!

ちゃこさんがプロレス目指していたのも、びっくりだし、
弟さんの頭、蜘蛛の巣が張ってるなんてぇ~。

パワフルちゃこさんの、パワーの源は武者(プロレス)修行でしたか。
ビリーかあ、わたしなんかきっと5分ももたない(  ̄_ ̄)ボー
◆ottoさん◆
コメントありがとうございます~!
そうなんです・・・クラッシュギャルズの後は私が・・・と思っていた時期がありました(笑)
高校へは行かずに、オーディションを受ける!と言い張っていましたが、両親にとりあえず高校へは行きなさいと説得され、結局は高校の途中から、オートバイに転向しちゃいました~ウハハ~♪私って、血の気が多いタイプなんでしょうね(爆)
ビリーをやっても、さっぱり痩せません・・・しっかりと肉が体にしがみついているようです。

現在、弟は普通のボウズ頭です(笑)
スパイダーマンをやってしまった以上、よほどいい図柄が浮かばない限りなかなかできない・・・と嘆いていました。

管理者のみに表示

