--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/04.Tue

町内でもバレバレ~!

金曜日と、昨日は、ビリーをパスしてしまいました。
朝、早起きしてやるつもりでしたが、起きられませんでした(泣)また今日から頑張ります!
体重や体脂肪は、ほぼ変化なし!ですが、制服のウエスト部分は少し楽になってきているように思います。腹筋が割れる日を楽しみにしています(爆)

さてさて、日曜日は腹筋プログラム(30分程度)に入る予定でした。
子供達は午後1時から、町内会のお神輿(おみこし)に参加して、その後家族で『レジャスポ(レジャースポーツパーク)』に行くことになっていました。
Gさんママと、娘のなっちゃんも、一緒にレジャスポへ行く予定だったので、お神輿を見る為に早めに家に来ることになっていました。
そこで、午後1時前にはビリーを終わらせてしまおうと、子供たちに、はっぴを着せ準備してから、ビリーをStart!
汗だくになりながら「もう集合の時間だから行きなさい」と子供達を送り出しました。
腹筋プログラムは、基本・応用プログラムより時間も短いし、何とかこなすことができました。
その後、シャワーで汗を流したところで、ママがやってきました。
ママとなっちゃんは、まず公園(お神輿の集合場所)にいた子供達のところへ行ったらしく、私の姿がないので、ママが「アレ?お母さんは?」と、子供たちに私のことを聞いたらしく・・・この段階で一瞬イヤな予感が・・・。
案の定、デカイ声で「お母さん、ビリーやってるわ~!」と町内会役員がたくさんいるところで発表したそうです。
ゲッ!!!やっぱり・・・私のイヤな予感的中でした。
町内の人にバレバレです。効果が出るのか、密かにチェックされるかも~(笑)
ま、身近にチェックしてくれる方が増えた・・・と思うことにします。

レジャスポは、10分70円で施設内のスポーツやゲームが、使い放題というもの。
2時間少々いましたが、子供達は、なっちゃんが連れ歩いてくれたので、私も自由気ままに楽しむことができました。なっちゃん、ありがと~♪
通常は100円入れてやるゲームもやり放題だし、コインも使い放題なんです。
夫と私は、シューティングゲームにハマりました・・・。
ゲームの音や、店内での呼び出しの音量がデカくて(まるでパチンコ屋のようでした)、ちょっと頭が痛くなりましたが、1時間420円で、ハラいっぱいゲームができて大満足です。
脳年齢チェックの装置がありましたが、私は47歳だそうです。
もっと若返りたいです・・・泣。
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ダイエットの秘訣
お久しぶりです!

ダイエットの秘訣の一つに、
廻りの人に「私ダイエットするのー!」と、言いふらす事らしいですよー。

もう引けない自分を作っちゃうのが一番なんですって(笑)

って、事で、町内に知れ渡ったからには、
激痩せして、効果を見せ付けなければねー

ちなみに私、「ダイエット宣言」し続けてもう数年。
狼少女とよばれる日々です(笑)
◆ぜんぶままさん◆
コメントありがとうございます~!
もう、ぜんぶままに負けないように、何事にもチャレンジしなくっちゃ~と思っていますわ~!
そうそう♪ブログで報告しなくっちゃと思うと、怠けずにやるかなぁ~と思って発表してみました。
私も、数年前よりダイエット宣言をし続けていますが、むしろ増加しております。
『狼少女』と言いたいところですが、少女とはもう言えません・・・
『少女』なんて言ったら、周りからとび蹴りが入りそうですからぁ~!
今回ばかりは、町内の方からもチェックが入りそうなので(笑)頑張りたいと思います。
2週目からは、ビリーバンド使うぞ~!

管理者のみに表示

