--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/29.Wed

ブートキャンプに再入隊!

ラー様がいなくなってしまってから、散歩もしなくなったせいもあり、日に日に肥えています・・・。
そこで、今年の3月末に『ビリーズブートキャンプ』のDVDを購入し、水着を着る頃までには絶対痩せてみせるぅっ!と鼻息を荒くしながら、夫と一緒に始めてみました。
初日は、夕食後1時間程で始めたところ、思わず吐きそうになったので、2日目からは会社から帰宅後すぐにStartすることにしました。
1枚目(1・2日目)・2枚目(3・4日目)は、50分ほどの内容なので、長いんですよ~コレがっ・・・。
私と夫は汗だくで今にも倒れそうになっているし、その横で子供達はハラ減った~とわめいているし・・・で、ヘロヘロになりながら夕食の支度をするパターンが数日続きました。
結局は、週末が絡んだり、お出掛けしたり・・・で、リズムが狂ってしまい、1週間チャレンジどころか、2週間以上かけてやっと7日分をやり終えました。
体重も体脂肪率もほぼ変わりなし・・・。
あ、そうそうキャッシュバックしてもらわなくちゃ~と、応募用紙をよく見ると期限が過ぎていました。(商品到着後3週間以内らしいです)
期限なんてないと思っていました~!説明は良く読まないとダメですね・・・5000円もらい損ねました(泣)
夫は3枚目(腹筋プログラム)で脱落。今では「ビリーの顔はもう見たくない・・・」と言っています。
通販番組にビリーが出ていると、慌ててチャンネルを変えるそうな(笑)
この数ヶ月間、何度か再入隊しようと思ったこともありましたが、あの拷問に近い日々を思い出すと、DVDに手がのびませんでした。
でもやっぱり気になる・・・ということで「買った」という人の何人かにリサーチしてみると、すぐにリタイアしたという人もいれば、何週間も続けている人は『お腹が割れてきて、弟から気持ち悪いと言われている(通院している婦人科のナース)』とか『スーツのパンツがゆるゆるになった(同僚の娘さん)』とか『体脂肪が落ちてきた(あーちゃんちの隣の娘さん)』と、それなりの結果を得ていることがわかりました。
やっぱり・・・数週間は続けなくちゃそれなりの効果は得られないよなぁ~と反省。
もう、水着の季節は終わりそうですが(笑)今週の月曜日から再入隊しました♪
前回は、ちゃんとビリーの言うとおりにやっていましたが、あまりにもキツ過ぎると続かないことが判明したので、気合いを入れ過ぎないでやることにしました。
どう考えてもシェリーのようにはいきませんものぉ~!
継続は力なり作戦でいくことにします♪
少なくとも2週間は、続けてみたいと思います。(ここで宣言した方がリタイアしなさそうなので・・・)
体重、体脂肪率の変化は、こちらで報告いたしま~す!
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ちゃこさんこんばんは^^「ほほほ~・・・」と(笑)。私の周りでも知っている人が多く、「やってるよ~」という人も居ます。私自身はつい最近まで知らなかったです(;´・ω・`)ちゃこさんのレポート、楽しみにしていますヽ( ・∀・)ノ
◆びびさん◆
こんばんはぁ♪コメントありがとうございます~!
ユニクロで、とてもシンプルな水着があったので、試着してみると・・・まるでレスラー(爆)
店員さんに、「いかがですか?」と聞かれたので「女子プロのレスラーのようだったので、もう少し痩せてからにします・・・」と言うと「そんなことないですよぉ~!」と言いながら笑ってました(泣)
頑張ってみます!
うちの会社では、背中のブラのはみ肉が変わって、スッキリした~って人もいるよ!!
身体の線が変わるらしいね~
私は、この夏かなりウエストポーチを減少させ、出産前の体重に戻ったよん♪
◆ますみ◆
コメントありがと~!
でたぁぁ~ウエストポーチ!爆!
私は、どんどんウエストポーチのサイズが大きくなってきているような気がするぅぅ・・・。
やるなぁ~♪私も出産前の体重に戻したいよ・・・って、8キロぐらい減らさないとダメだし・・・。
せめて5キロは落としたいなぁ~

管理者のみに表示

