--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/06.Sat

キツかった~

日に日に動きが鈍くなるラー様。
なるべく涼しいところを選んで寝ているようです。
床が体温で暖まると移動することを繰り返していますが、その移動すら辛い様子。
一人『だるまさんがころんだ』をやっているかの如く、少しずつ移動しています。
今日の朝は、病院に連れて行く前にいつも散歩していたコースに車で連れて行ってみました。
歩きたくても、歩けないんですよね・・・。
だましだまし少し歩いて・・・やっと車に戻りました。
本来は、今日プール付きの温泉に宿泊予定だったのをキャンセルしたので、プール付きレジャー施設『ガトーキングダムサッポロ』に日帰りで連れて行く約束をしていました。
できることなら私はお留守番していたかったのですが、夫1人でちびっ子ギャング2人というのは厳しい・・・。
水が相手となると、ちょっと任せきれないものがありました。
こんな状態でラー様は、今日1日もってくれるのか・・・という不安が頭から離れませんでした。
もう、何の修行かと思えるくらいキツかったぁ~。
心ここにあらずとは、この事って感じでした。
一応、獣医さんには事情を話して、ケイタイの番号も伝えておきました。
ちょっとしたすきを見つけては、ロッカーに入れてあるケイタイに着歴がないかチャックしまくりの私・・・。
子供達はというと・・・もうカッパ並ですよ。4時間水につかりっぱなし・・・。
やっとのことでラー様を迎えに行くと、一応しっぽを振りながら出てきました♪
朝は、伏せをしたきり立てなくて、看護婦さんに抱かれて行ったのですが・・・。
家では相変わらずです・・・。
明日は、再度採血する予定です。
少しでも数値が下がってくれていればいいな~。
関連記事
愛犬ラッキー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。