--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/03.Wed

免疫パワー?!

昨日は、帰宅するとめずらしく、ラー様がしっぽを振ってお出迎えしてくれました~。
うれし~♪
元気のよかったころは、朝は窓からカーテンを鼻で開けて顔半分を出してお見送りしてくれるし・・・帰宅したときはしっぽを振って玄関までお出迎えしてくれる・・・これが当たり前だと思っていました。
でも、こんな風に体調を崩してからというもの、当たり前だと思っていたことすらできなくなっていました。
やっと自分の力で立っている・・・という感じで足元はよろよろ~です・・・。
月曜日の夜、ネットである商品を取り寄せてみました。
『脳幹を刺激して自然治癒力をUPさせる・・・』というものです。
たまたま以前、免疫について勉強する機会があり、ラー様の場合も自己免疫力には可能性が残されているのではないかと思い、その方向で検索していました。
効果がなければ返金してくれるという良心的な商品だったので、即注文!
18時過ぎにその商品がやってきたので、さっそくネックに取り付けてみました・・・。
しばらく様子を見ていると、立ったまま・・・ゆらゆら体が揺れているのです。
え?効いているの?それとも効きすぎでなおさら具合が悪いの・・・?と思い、ネックごと外してみました。
そして少し落ち着いてから、「どうする?付ける?」とラー様に聞くと、自分から首をネックの方に突き出してはめてきたのです。
ん~これは付けておいた方がいいということなんだと解釈した私。
もう、病院では開腹するしかないと言われているし、食べ物にクスリを入れて与えようと思っても、ほとんど食べ物という食べ物は口にしない状態になっているので、それも難しい。
それならば・・・とこの商品を試してみることにしたという訳です。
長男や次男が赤ちゃんの頃、離乳食を残したときは、即ラー様の口に入っていたことを思い出して、離乳食もどきを作って与えてみたところ、少し食べてくれました。
体調を崩してから手足も冷たくなっていたのが気になっていたのですが・・・ナント暖かくなってきているのです。
ん~効果が期待できるかな?
ラー様にも、自分の力で治せるところは治すんだよと言って聞かせました。
今日は日が沈まない温かい内に、ラー様の好きな散歩コースに連れて行きたいと思っています。
ゴールデンウィーク中に、プール付きの温泉を予約していましたが・・・キャンセルしました。
子供達にとってはかわいそうなことですが・・・ラー様のことを考えると仕方がないですもの~。
近場で勘弁してもらうことにします。
関連記事
愛犬ラッキー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

