--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/22.Mon

悲しいお知らせ

ご無沙汰をしてしまいました・・・。

私達家族にとって家族同然で、とても大切な方が、10ヶ月間の闘病生活の末・・・先日、天国へ旅立ってしまいました。
この出来事は、まだ幼いたっくんや、ゆーとの為にも、しっかりとこのブログに残したいと思っています。
でも、もう少し私の気持ちを整理してから書きたいと思っています。

せっかくコメントを頂いても、コメント返しができないと思いますので、申し訳ございませんが、今回はコメント機能をOFFにさせていただきます。

もう少し時間を下さい・・・。


【2010.10月追記】
この後、Gさんパパの約11か月におよんだ壮絶な闘病生活の記事を書きUPしました。
現在は、非公開にしております。
関連記事
家族・子育て

