--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/05.Fri

新種の恐竜

先日の記事で、恐竜の卵が孵化したことを書きましたが・・・
この恐竜は新種のようです。
好物は、ポテトサラダです。
20070105220017.jpg

満足したのか、じっと動かなくなました・・・
20070105220026.jpg

毎日ポテトサラダを作らなければならないかも・・・

弟から「ねぇちゃんのハラすごいなぁ~、ウエストポーチしてるみたいだな・・・」と言われております。
かなり腹立たしいですが、事実なので仕方がないです・・・泣。
先日は、プールで「ねぇちゃん、マナー違反だぞ!家の中で帽子を取らなきゃいけないのと同じで、プールの中ではウエストポーチ外さないと・・・」とまで言われましたわ。
とにかく、ねぇちゃんの腹筋は、伸びたゴムのようになっているんだから、腹筋をしないとダメだ・・・らしいです←全くもってヒトゴトです
大晦日の夜も、テレビを観ている夫が「ポーチ邪魔だ・・・」と言うので、近くにバッグがあるのかとキョロキョロして探していたところ、結局は私のハラのことでした・・・。
弟が、カロリーがへったくれとやかましく言うので、たっくんがカロリーの心配をし始めました。
「肉はカロリー高いの?」「水は?」「お茶は?」という具合に・・・。
すると、ゆーとも「これは?カロリー安いの?」

「・・・・ブァッハッハッハァァァ~!」←私、笑いすぎですか???
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あはは、卵から生まれた恐竜君は
ポテトサラダがお好みですか?

ホントだ!弟さんはかなりの毒舌ですね。
ちゃこさん、一緒に腹筋がんばりましょう!
私もこの年末年始で下腹がヤバイです・・・
◆なほさん◆
コメントありがとうございます。
ホントに毒舌なんですよ~!ヒトに厳しく自分に甘いタイプなんです。でも的を得たコトを言うのでついついナットクしてしまう私です。
そうですか、やはりヒトゴトではないですね・・・頑張った方がいいですよね。
3日の夜、さっそく寝ながら両足を上に上げて、数字の1~10まで書いてみました。が、それも1回きりでございます。
今日から五十音に挑戦していこうと思います。
ウエストポーチしてます(^^;・・・
v-238いいな~
ポテトサラダを毎日作ってあげたくなる色合いの恐竜君です。
ウエスト・・・だはは~弟さん、身内だけにシビアです。
今日の「発掘あるある大辞典」に
お正月でビミョウになった人への痩身メニューが
ありましたっけ・・・。
でも、結構、過酷なんですよね~?
◆mechaさん◆
コメントありがとうございます~!
さすがに、水の中にしばらく浸かっていただけあって、最初はかなりヌルヌルしていて、ふやけてる~って感じでした。
ホントに、キツ~ってこともへっちゃらでつっこんでくる弟です。
私の場合は、ビミョウを通り越していますが・・・(笑)
そうなんですよね、あるあるのメニューはよくプリントアウトするのですが、長続きしたためしがありません・・・。
さっそく足上げ五十音やります!
??
私、何だか大きな間違いをしてるような気がしてきました。
この恐竜、生きてますか?まずそれを教えてください。
色々心配して損したような気分です・・しくしく
うあっはっは!
どう見てもこの恐竜はおもちゃですね?
もう本気で心配しました。トカゲの新種かと!
ぎゃはっは!本年もよろしくお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
◆三毛猫さん◆
コメントありがとうございます~!
ちょっと外出していたので、レス遅れました。
(しかも、帰宅後は変な時間にバクスイしてしましました)
シャレになっていませんでしたか?
画面に顔を近づけて真剣に見て下さった様子が目に浮かびます・・・心配させてしまったようでスイマセン(笑)
今ってこういうおもちゃがあるんですね。おもしろーい!!
おなか周りのお肉、気になりますね。
ジュディーは下腹部というより胃の周りについていて腹帯のようですよ。(笑)
てんてん、購入されましたか?
◆ジュディーさん◆
コメントありがとうございます。
腹帯には笑いました・・・。
私は全体ですが、特に下腹部がヤバ過ぎです・・・
てんてんは購入していません・・・先立つものがないので、ジュディーさんから中古でお安く譲ってもらえる日がくることを待っています(笑)
またまたサウナに行ってきましたよ~ん。
日中に入る露天風呂も最高ですよね♪

管理者のみに表示

