--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31.Sun

私らしさっ♪

今年こそは、大掃除も年賀状も余裕でこなして、スッキリした気分で大晦日を迎えるつもりでいましたが、やはり予定は未定でございました。
年賀状なんて、入院中に住所変更のチェックまでやっていたのに、結局昨夜になって慌てて作成・印刷となってしまいました。私らしいと言えば、私らしいのですが・・・。

いろいろなことがあった1年でした。
思い立ったが吉日~!と始めたブログでしたが、こうして皆さんに支えられ、楽しく続けることができました。
ラー様との別れも、このブログに残すことができて良かったと思っています。
また、このブログを通していろいろな経験ができました。

29日から、1泊で定山渓の温泉で、恐怖の1泊合宿に行ってきました。
プール付きの温泉なので、ゆっくりくつろぐ・・・というわけにはいかず、どっと疲れて帰宅。
温泉旅行については、また改めて記事にUPしたいと思います。

これから、あーちゃん宅で年越しです。
皆様のブログまでご挨拶に伺う予定でしたが、これまった予定は未定・・・最後まで、私らしさを保ちます(爆!)
こんな私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます!
皆様、よいお年を~♪
関連記事
私のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます!!
実を言うと、まだ、大掃除が終わってないわたくしなんですがv-12
今年もよろしくお願いしますv-432
◆飛香庵ママさん◆
明けましておめでとうございます~!
私も大掃除は終わっていません(笑)
1年間の汚れを年末に落とそう!ってのも、ちょいとムリな相談なのかもしれませんよねっ♪←開き直っている私・・・爆!
日ごろから、汚れに気づいたらちょこちょこお掃除を、そして年末はススハライ程度で済むように頑張らねば・・・。
本年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

