--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/23.Thu

プレゼント大活躍?!

昨日は夫の誕生日でした。
11月22日・・・実態は、ともかくとして(笑)、いい夫婦の日でもあります。
夫の母は、2人で仲良く飲んでねっ♪とボジョレーヌーボーをプレゼントしてくれました。
たっくんは、お父さんにと、かたもみカード・足もみカード・せなかのりカード・体あらいカード・うちわカード・・・そして『かんちょうカード』までついてました(爆)
全部使い切ることができるのか・・・微妙なところです。
ゆーとは、お父さんなのか、そら豆なのか、宇宙人なのか不明?!な絵をプレゼントしていました~(笑)
お父さん

数日前、あーちゃんと私の弟からは、MUSICギフトカードを私が預かり、夫へ渡したところ「うれしぃ~♪」と、とても喜び、その後再びリボン付のパッケージに包み直して引き出しにしまっていました。←たっくんやゆーとと変わらんな・・・(笑)
で、私からはコレ!
CIMG3249.jpg

もう、これがないと生きていけないそうで、2種類とも一番デカイサイズをプレゼントしました。
(今、夫が横からパソコン画面を覗いて「なにオレの主食を載せてるのよ~!」と言ってマス)
これだけだとちょっと淋しいので(笑)後々考えます・・・。
夫に、何が食べたいのか聞いていたのですが、特にこれと言ってないそうで・・・グラタンでも作ろうかと思っていたのですが、日中あーちゃんより、クルクル回るお寿司を食べに行こ~!と誘いの電話が入ったので、コレ幸いと誕生会は、くるくる寿司で~♪ということに。
夫が小さい頃から付き合いのあるお菓子屋さんに、予めバースデーケーキを注文していたので、私が会社の帰りに取りに行く予定でしたが・・・ペロスケ忘れて、そのまま帰宅してしまいました。
仕事帰りの夫より、たまたま電話が入り、主役である本人が誕生日ケーキを取りにいくはめに~(爆)
こんなこと初めてだ・・・と夫は嘆いておりました・・・ブハハ~♪
どんまいどんまい!え゛?違うか・・・
その問題の?バースデーケーキは、こちら
昔風ケーキ

表面はパリパリチョコレートで、バタークリームでデコレーションしてあります。
まさに昔風のケーキ。
ところが、このバタークリーム・・・私や子供たちは大丈夫なのですが、ここ数年前より夫はどうも胸焼けするようで、生クリームにしてもらいたかったようです。
さっそく、私からのプレゼントが大活躍!でございます~。
ひと月もすればクリスマス・・・今度は生クリームでお願いしようと思います。

おまけっ!
勤労感謝の日ということで、保育園よりゆーとが書いた絵を持って帰ってきました。
CIMG3243.jpg

お母さんに♪だそうです。
やっぱり、お母さんの方が絶対的に仕事量は多いもんなぁ~!
関連記事
家族・子育て | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
勤労感謝の日
えっ?昨日は勤労感謝の日ですか?知りませんでした~~。
全然感謝してもらってないですわヽ(`Д´*)ノ
って言うか子供に会ってないんですよ。ふっふっふ

ご主人の主食は大田胃散とクアベジンコーワですか?うあはっは!正露丸も一緒に食べると完璧です(何がかんぺき?)笑
◆三毛猫さん◆
コメントありがとうございます。
実は、ゆーとの絵を保育園用リュックから見つけるまで、私も何の日なのか知りませんでした!(爆)
とにもかくにも、祝日バンザイ♪毎週あればいいのに・・・。

朝から笑いました・・・正露丸ですかっ!確かに完璧かもっ!!!(しかも、夫はあの正露丸のニオイも好きなヒトです)
すぐ夫に伝えるとウケてましたが、主食は例の2つでいいそうです(笑)
ホントに、主食のように食ってるんです・・・。
しかも、太田胃散は水なしでまず口に含んで、あの粉のジャリジャリ感と味を堪能してます。
キャベジンは、ラムネでもあるまいし、カリカリ音をたててかじるときたもんだっ!
おいしいそうです・・・幸せそうな顔をしながら食ってます。
まったくもって、ヤク中ですわ・・・つきあいきれず、呆れて口がポッカリ開いてしまう私です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。