--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/17.Fri

無事に釈放されました!

先ほど病院より、無事釈放されて帰宅いたしました。
手術の状況等、後々ゆっくりとご報告させていただきます。
え゛?!あまり興味ありませんか?
まぁそう言わずに・・・初めての腰椎麻酔とやらを経験したことですし~♪
とりあえず、このデカイサイズの点滴を毎日2本ずつクリアするというのがノルマでした。4時間~6時間かかります。
デカ点滴

まずは、ご心配いただきコメント下さった方、直接メールを下さった方・・・ホントに嬉しかったです♪ありがとうございました。
私は元気です~!
これから、お母さん命!のゆーとが帰宅するので、バタバタいたしますので・・・まずは、釈放のご報告まで♪
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい♪
姉さん!!おつとめご苦労様でした!!笑
点滴も長いと辛いですよね(><)それにしてもデカ過ぎる・・
私は、肩の手術をした時なんて退院の日までしました・・(-"-;)
あれって絶対お金を落とさせる気だ!!
って思ってしまった位です・・(-"-;)
何せ切腹をしたのですから、まだ無理はしないで下さいね。
ゆーとくんは久々のお母さんとの対面どうだったかな?
又教えて下さいね♪
◆かれんさん◆
コメントありがとうございます。
思わずふいちゃいましたよ~!
姉さんって、姐さんのことねぇ?ウハハ~。
無事勤め上げてシャバヘ戻ってまいりました。
かれんさん、私ね、切腹~!はしていなんです。
膣式なの。そう、下から長~い注射で卵巣までぶっ刺すっていう手術だったのです。想像すると下半身の力が抜けますけど・・・。
また詳しい記事をボチボチUPしていきます。
まずは、暖かいメッセージをホントにありがとう♪
ちゃこさん、退院おめでとうございます!
手術も無事に終えられて、我が家に帰ってこられて
一安心ですね。
ご家族も安心されたことでしょうね。
どうぞゆっくりと過ごしてくださいね~♪
おかえりなさい!
無事に終わってよかったですね。
ゆーと君もホッと一安心しているのではないでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね。
コメントありがとうございます。
◆TAEKOさん◆
ハイ、もうすっかりいつも通りの生活に戻っております。
ゆっくりしたいところなのですが、明日はたっくんのサッカーの試合が体育館で行われるので、ほぼ1日拘束されます・・・。
ホント夢のような入院生活でした(笑)

◆ジュディーさん◆
ただいまっ♪
入院生活&帰宅後の様子の記事をボチボチ入力中です~。
帰宅できて安心した反面、私的には、あと2泊ぐらいはしても良かったかなぁ~なんて思ってしまうほど・・・相変わらずの我が家です。既に疲れています!

管理者のみに表示

