--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

オススメ!足裏コロコロ

日曜日は、予想外の展開で雨・・・。
たっくんが予定していたところは、砂川にある『子どもの国』という公園。
野外にある施設がメインの公園なので、予定変更となりました。
雨が降られちゃうと、近場で手ごろなスポットもなく・・・。
結局・・・ボーリングへ行ってきました~。
ガーターなしのレーンにしてもらい、子供たちは大はりきり♪
しかも、3ゲームも(3ゲーム+靴+飲み物がセットになっている子供用のお得なセットがあったので)やって、夫も私も身体はボロボロ・・・。
それじゃなくても、射撃のせいで身体が痛い状態だというのに、ボーリング・・・。
しかも3ゲームもやると結構いい料金をとられます。
身体も痛いけど、サイフの中身もかなりイタイ状態になりました。

と、こんな3連休でしたが、会社では私以外の社員は仕事に出ていたので、出社するなり待ってました!と言わんばかりに仕事がじゃんじゃん回ってくる訳です・・・。
で、仕事をしながら机の下では・・・
20061107051044.jpg
コレが大活躍♪
以前にも書いたコレですよコレ!(2006.8.9記事参照)
20061107051104.jpg
名づけて、ゴルフボール足裏マッサージセット♪
いや、セットって言っても、ただ箱のフタにゴルフボールを置いているだけなんですけどね(笑)
パソコンに向かっている間は、ほぼいつもサンダルを脱いで、ここでコロコロしています。
以前は、大き目の紙を敷いてコロコロしていたのですが、ちょっとした加減でコロコロ~とかなりいい感じで床を転がりまくります。
それを必死に探すマヌケな状態を何とかせねばと考えた結果、こうなまりした。
これで、転がりまくる心配は無用です。
どうせ片足ずつコロコロするので、もっと小さい箱のフタでもいいんですけどね・・・。
自宅では、エリアラグの上に置いてソファーに座ってコロコロしています。
夫にやらせたところ、効くなぁ~コレ!と言っていました。
ホント気持ちいいですのよ~♪オススメです!
関連記事
ダイエット・健康・スキンケア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ちゃこさん早起きですね~!!すばらしい(^3^)/
3連休お疲れ様でした!
ボーリングは、私も子供の頃によく連れて行ってもらいましたが
今のようにガーターなしのような高技術!?はなかったので
当然ほぼガーター・・・
兄も年が離れているので既に上手・・ガーターは私だけで
家族は『溝掃除』とか『お金もったいない!』とかカワイイ(笑)私に言うんですよ!!ひどいでしょー??
未だにあの頃はひどく傷ついた・・っと母に愚痴ります!笑
今の子が羨ましいぜ☆

ゴルフボールの話は覚えてましたが・・まさか箱使用とは!!
さすがです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も足裏マッサージしたいかも~♪そういえば足に疲れが・・
さっそくしてみるか!?
でもゴルフボールはこないだ愛犬カレンが拾ったのしかないのです(T T)

◆かれんさん◆
コメントありがとうございます。
そうなのっ♪昨日は、子供達と一緒にとっとと寝て、早起きをしました。
でも、こう寒くなってくると、もう少し寝たい・・・という気持ちとの闘い+ぬくぬくのお布団から出て寒さと闘う勇気も必要になってくるよねぇ~。
ある意味、血の気の多いオンナの私だけど、さすがに朝の闘いには弱いのよ・・・。
いやいや、溝清掃には思わず笑っちゃったわぁ~。
ウマイこと言うねぇ~!山田君に座布団届けさせたいくらいだわっ♪
もう、軽いボールを使っているもんだから、ゆーとなんて隣のレーンに投げそうな勢い・・・ヒヤヒヤもんでした。

ゴルフボールは、私も夫の父からもらっちゃいました。
会社用と自宅用と使い分けています。
かれんさんは、今お仕事してないんでしょ?
それじゃ~箱のフタはいらないわね~♪
是非お試し下されっ!
あっそうそう、先日あさりを購入してきたとき、三毛猫さんが言っていた鉄を入れるといいという話を思い出して、鉄釘を入れて放置してみたところ・・・いやいや気持ち悪いくらいにょこにょこ身が出てました。
かれんさんに教えちゃろ~と思ってたところでした。
これもお試しあれっ!
早速アサリを買って釘入れます!!笑
こないだあさりを買って例のアレをしましたが
鉄釘・・っと思いつつ探すのが面倒でそのままでしました。。
今度は絶対釘を用意しよーっと♪
◆かれんさん◆
再びコメントありがとうございます。
釘を入れるとき、洗うとき気をつけよ~と思っていたのに、いざ洗うと・・・うわっ!忘れてたっ!でした。
たまたま刺さらずにすみましたが・・・気をつけて下さいね。
暗くしているといいとのことなので、私はアルミホイルをかぶせましたよん♪

管理者のみに表示

