--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/04.Sat

射場へ行ってきました~

今日は予定どおり、午後から夫と子供たちも一緒に、射場へ行ってきました。
ちょうど実技講習の教官だった方も射撃に来ていました。
パチンコ好きの教官で、子供たちにダイナムのビニールよりチョコレートを出してくれたので、すかさず私は「高いチョコレートだからねぇ~心して食べるように!」と言うと笑ってました・・・。やっぱ高いチョコだったのでしょう(笑)
その教官は、夫に「彼女(私のこと)の撃ち方は男っぽい!もっとやらせた方がいい!」と・・・思わず夫も私も爆笑してしまいました。
そうか・・・やっぱりオトコっぽい?
ウハハ~何だか妙にナットクしてしまいますけど。
子供たちも、すっかりその気になって、自宅よりおもちゃの銃を持って車に乗り込んでいたので、途中からその銃を出して「ハイッ」と掛け声をかけてから撃つマネをしていました。
で、何枚割れたかという質問はしないで下さい・・・(爆)
なかなか当たらないんです・・・更に肩と頬が痛い・・・銃の当て方が悪いと、衝撃のせいでこうなります・・・。
でも、確かにストレス発散にはなるかもなぁ~。
レディースという料金コースを設けたようで、男性よりお安く利用できるようになったとのこと。
射場までは、片道30分程度。来年からは、ストレス発散にもう少し射場にも足を運んでみようかな~♪

夜、夫の弟の家に家族で行ったとき、今日の射撃の話になりました。
これで1枚割ったら幾ら♪と懸賞金がつくならもっと割れるようになるかもねっ!更に、皿に夫の写真なんて貼ってあったら、もっと割れるかもっと、夫の弟と私で爆笑していました。
今考えると、コワイ話かもっ!(爆)

明日は、夫は猟へ行かず、ひさびさに家族サービスをするとのこと。
行き先は、たっくんが決めているそうな・・・お片付け進みそうもありません。
関連記事
私のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
??
何枚割れたかって何がですか?タバコとかお人形とかが並んでてそれを打つんじゃないんでしょうか?はて・・?

mixiにコメントありがとうございました。ここに来ると親子の温かい愛情をいつも感じます。うちは娘が怖くて怖くて・・
それでも昔は「おかあさんがいないといやだ」って言う可愛い子
だったんです。今じゃ鬼のようです。シクシク・・
◆三毛猫さん◆
コメントありがとうございます。
いや~、やっぱり三毛猫さん面白いっ!
いまだ、カマキリ写真のことを思い出して、いつでも笑えそうです。

あの~タバコとか、エロいライターが並んでいるのは、射的と呼ばれているものだと思います。
夫と私がやったのは、射撃です・・・(爆)
ま、目くそハナクソかな?
ただ一つ違うのは、弾がコルクではなく鉛です。
あ、それと、エロライターを狙うのではなく、飛んでいる皿を狙います・・・。
エロライター
うあっはは!よくご存知ですね~~あのエロライターはセメントで地面に(射的台に)くっついてるんじゃないかと思うぐらい動かないですね。コルクの玉が10発あたってもびくともしない(笑)

カマキリですが、あれは力作なんですよ~~。なんだかわかりにくい写真ですが、私の全生命をかけて撮りました。
本当に怖かったです。

mixiですが、日記を書くことを厳しくとめられたのでもう日記は辞めます。友達が他殺体を発見したことや、娘の悪口とかロクなことを書いてないので・・。やっぱり私はロムに徹します☆
ちゃこさん、いつもありがとうございます(^-^)
◆三毛猫さん◆
コメントありがとうございます。
今、慌ててmixi覗いてきましたよ~マジですか?
ま、ネットに入れなくなるよりはマシかもしれませんけどねぇ~。
もう、あんな事書くから~!と言いながらも、かなり爆笑しました。私も書いちゃうかもしれません・・・(爆)
とっても残念です~。
また、どさくさに紛れて、忘れたころに復活して下さい♪

かつて、エロライターが家にありましたが、今はこの世のものではなくなっています。
ついでに発表しちゃいますけど、うちには、エロトランプもあるんですよっ♪
オンナバージョンとオトコバージョン!(1枚ずつ違う人物なんですよ~)
オンナバージョンは、オッパイが出てます。
オトコバージョンは、モロ出ししてます(爆)
外国のお土産だったはず・・・機会があればお見せします!ウハハ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。