--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/03.Fri

ギャップあり過ぎ?

今日は、朝っぱらから4時間半ぶっ通しで、『24』シーズンⅤ(Vol.10.11.12)を観ました。
どっと疲れました・・・相変わらず身体に悪いです。
昨日の内に、夫がレンタルしてきていたので、子供たちを寝かせてから観ようと楽しみにしていたのに・・・夫婦で寝ブタでした(笑)
それにしても、シーズンⅤの終わり方は、あれでいいんですか?
またまた気になりながら数ヶ月間待たなければならないのがツライです。

ジャックにハラハラした後は、最近すっかりハマっているピアノに向かいました。
ギャップありすぎ?
まっ、何事もメリハリが大切です(笑)
どうしても弾きたい曲があるので、最近はスキあらばピアノを弾いています。
ラー様が生きていた頃は、真剣にピアノを弾いていて、ふと振り向くとラー様は、すぐ後ろで伏せをしていることがありました。
「あら~ラーちゃん聴いてたの~♪難しいわ~コレ~!」なんて話しかけると、しっぽをふってひっくり返っていました。
何だかピアノを弾いていると、いろいろなことを思い出します。
ラー様、今も聴いているかなぁ~?
何だ、さっぱり進まねぇ~じゃねぇ~か!と思われているかも・・・。

明日は、夫と射撃に行く予定です。
銃を所持しているのに、使った実績がないと『ねむり銃』と呼ばれ、年に1度行われる銃検査のとき、警察がウルサイので。
あら?と気づけば、今年に入って一度も射撃に行っていなかった・・・。
しかも、弾を購入する際に必要な許可も受けていなかったので、今週になってから慌てて警察へ行ってきました。
もう射場も閉鎖間近だというのに・・・(射場は山奥にあるので、冬期閉鎖します)
あ~あ、こんな寒くなる前に行けばよかったな・・・何の修行?って感じです。
関連記事
愛犬ラッキー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

