--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/27.Fri

日ハム優勝騒動・・・

いやいやいや~♪
優勝しちゃいましたねぇ~日本ハム!
シャウエッセン安くなるかしらぁ~(笑)
昨日は「チケットが取れたら家族全員で札幌ドームへ行くぞっ!」と、朝から夫が鼻の穴を全開にして豪語していたので、かなりビビッていた私ですが・・・午前中の内に電話が入り、結局1枚しか取れないからやめることにした・・・とのこと。
「あ、ホント~」と、あたかも残念そうな相づちを打ちながらも、心の中ではガッツポーズ!
ゆーと連れでの観戦・・・想像しただけで、オソロシイ~。
まさに・・・シンジラレナァ~イ!ですよ・・・。
でも、球場での観戦は、かなり楽しかったようです。しかも、ホントに揺れるらしい・・・。
あーちゃんはテレビを観ながら「カメラを揺らしてんじゃないのぉ~」なんて言っていましたが、ホントのようです。
夜、男連中は全員新庄Tシャツを身にまとい、テレビの前で応援バットをガンガン叩きながら応援!
テレレレッテレ~♪の音楽が鳴ると、札幌ドームで配られた赤とくすんだオレンジのポスターを頭上でひっくり返していました・・・。
その熱い応援の様子をUPしようとカメラで撮りましたが・・・皆パンツとTシャツ・・・お見苦しいので却下しました(爆)
もう、テンション高いのなんのって・・・結局は、夫の弟より祝賀会はあるのかぁ~?!との、いらん電話が入り、22時を過ぎてから夫はちまたへ飲みに出かけていきました。

やはり帰宅したときは、勝利の美酒に酔いしれる・・・を通り越して、酔いつぶれておりました。
一応、お寿司のおみやをぶら下げて・・・そうそう、よくドリフのコントで目にするような光景でした(笑)
とまあ、ここ数日間、日本ハムのお陰で何だか落ち着かない生活を送っていましたが、これでひと段落です。

子供達用の新庄Tシャツ♪
20061027170827.jpg

ゆーとは、さっそく11月にある発表会に着る予定です。
短パンとTシャツで前転をするそうな・・・ちょうど白いTシャツと指定があったので、これに決定しました。

今晩は、市の施設で『星を観察しよう』という企画があり、天体望遠鏡で夜空を観ることができるらしいのです。
たっくんの強い要望で参加することになってしまいました。
ゆーとも連れて行ってきます。
寒いだろうなぁ~。ダウン着ていくことにします・・・。

追記です
何と、会社から外に出てみると、星が1つもありませんでした。
電話で施設に確認したところ、星が出ていない場合は、プラネタリウムとコンピュータでの説明とのことだったので、たっくんと相談して行くのを止めました。
明日は、たっくんの発表会もあるので♪
ということで、ガタガタ震える夜を過ごさずに済みました!
関連記事
ある日の出来事♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ちゃこさん
今日放送した、王様のブランチ TBS系列 でテンテンをまたやっていました。ネットで探してみてください。19000円くらいです。TBSショッピングですよ。
◆ジュディーさん◆
コメントありがとうございます。
テンテン、ネット検索で既に拝見してましたぁ~。
気持ち良さそうですね・・・コレ!
お金があれば即購入するのですけど・・・(笑)
今日行ったラーメン屋さんに、なぜかロデオボーイが置いてあり、子供たちが楽しそうに乗っていました。
他にお客さんがいなければ私も乗ってみたかったなぁ~。
買って~と言われたけれど・・・却下!(爆)
ジュディーさん、もう痩せなくてもいい状態までいったら、私に格安で販売して下さい・・・。
こんばんは☆
うわ・・野球のこと全然わかんないのですみません!コメントできないです・・しくしく・・

今掲示板拝見しました☆手元に楽譜がないので明日教室からもって来て、また書き込みします。すみません~~もうちょっと待っててくださいね(^-^)
◆三毛猫さん◆
おはようございます。コメントありがとうございます。
何だか私、面倒な質問してしまったでしょうか?スイマセン・・・。

とうとう、ミクシィで三毛猫さんを発見しちゃいましたわ~♪
朝から、宝探しで宝物を見つけたような気分を味わいました!

管理者のみに表示

