--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/04.Tue

思い立ったが吉日~♪

私も毎日checkしているブログがいくつかあります。
思わずパソコンを見ながら噴き出してしまったり、やる気をもらったり、癒されたり・・・。
よしっ!私もブロガ~になろうと決心し、どんなプログにしよっかなぁ~
どこのサービスを使おっかなぁ~とネット検索し考えてはいたものの、その内に・・・と思っていたら1年経っていました。
正直、日々の生活の中で「あ、これブログネタになるな・・・」なんて、まるでお笑い芸人のように常にネタ探しをしながら生活するのも・・・という思いが強く、躊躇していたというのがホントのとこです。
でも、今回は何だか『プログを始めなければならない』という気持ちが先行し、え~い、とりあえず始めてしまえっ!てな訳で始めちゃうことにしました。
今までの私の人生も、こんな感じで『え~い、やってしまえっ!』的なことが多かったような・・・。
結果良ければ全てよし!ですが、そうとは言えないことも多々ありました。
それもこれも必然なのかもしれません・・・何事も経験ですものね。
という訳で、どんなブログになっていくのか、私自身も楽しみです。
よろしくです~♪
関連記事
私のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れました・・・
・・・さん、遊びに来てくださったのですねぇ~。
コメントもあざぁ~ッス!
ふむふむ、そういうこともアリですよね~ブブブ~。
これからも、ごひぃ~きにぃ~♪

管理者のみに表示
« 背中に哀愁~ | HOME | 

