--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/04.Mon

現在、悩み中…

が表示される前に更新しなくちゃ…(笑)

前回の記事にも書きましたが、イメージコンサルタントとしての新しいブログを作りました。
こちらのブログは、プライベート用に…と思っていましたが、どこまでをプライベートと区切るのか?頭を悩ませ続けています。

はたして、この私がいくつものブログを管理していけるのかどうか…?←ムリムリ~!!(心の叫び)

今後の方針が決まるまでは、こちら→美スタイル養成サロン岩見沢 VISION+【ヴィジョンプラス】で更新していこうと思います。

更新しながら、今後ブログをどのようにしていくのかを決めたいと思っています。
新たなブログも覗きに来て下さいね~!お待ちしておりますっ♪

ちゃこ

↓片付け・収納ランキングに登録しています。
更新をサボり気味の中、ポチポチ押して下さっている方…ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると、ポイントが入ることになっています。
更新の励みになりますので、ご協力おねがいします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 岩見沢情報へ


大きい声では言えませんが…
やはりFC2ブログは、とてもかゆい所に手が届いているサービスだと思います。
今まで当然と思いながら使ってきた機能が、ア○ブ○にはなくて…あんぐりすることもしばしば。
ア○ブ○も、住めば都になるのかな~?
てか、もう少し使い勝手がよくなるよう変えて欲しい…です。
はじめに | Comments(3) | Trackback(2)
 | HOME | 

