--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/23.Fri

近況報告です~!

相変わらず忙しく、なかなか更新や訪問ができず・・・書きたい事もたまりまくっています。
会社の方は、来週いっぱいで少し落ち着きそうです~!
夫の会社の決算処理をする為に、遅くても今週中に経理データを会計事務所に提出する約束をしていたのですが、会社から帰宅すると疲れ果てて子供たちと一緒に朝まで寝てしまう日々・・・。
今年の目標にしたお陰で、ある程度まとめてはあったものの、入力しなければいけないデータが残っていたので、結局は期限ギリギリ・・・昨日の夜はほとんど寝ていません(泣)
今晩、もうひとふんばりして明日の朝に提出します。毎年この時期こんな感じ・・・さっぱり成長してないなぁ。
そして、いよいよ週末と言えばサッカーの試合!というシーズンも到来してしまいました。
更に今年からは、ゆーとも入団したので2人分・・・。
さっそく先週末の土曜日は、全学年の練習試合、日曜日はたっくんの学年の試合と2日連続でした。
土曜日の練習試合では、たっくんとゆーとが同時刻に別のフィールドで試合・・・なんてパターンもあり忙しかったです・・・。
団のユニフォームは何種類もあるので、学年別に違うユニフォームを着ていたのですが、ナント2人とも同じ番号でした~!
ユニフォーム

デザインは似ていますが、たっくんはアンブロ、ゆーとはナイキのユニフォーム。
当日は写真を撮るヒマもなかったので、こんな珍しい事はなかなかないよね・・・と、翌日たっくんが試合に行く前になってから改めて前日に着ていたユニフォームを着せて写真を撮りました。
今月末は、運動会も予定されています。
たっくんも、ゆーとも無事にリレーの選手になりました~♪
低学年と高学年で分かれてしまうので、同時に走ることはありませんが・・・とっても楽しみです!

このままではお蔵入りしてしまいそうなので、母の日の記事を無理矢理UPしちゃぃます(笑)
当日の午前中、Gさん宅の次女なっちゃんが、子供たちを迎えにきて何やら連れ出してくれました。
どこに行くの?と聞いても、何だかハッキリ答えてくれず・・・。
以前から、相棒の映画が観たいと声を大にして言っていたので、気を利かせてくれたのだと思い、今だ!と言わんばかりに、夫とあーちゃん(私の母)と一緒にダッシュで?!映画に行ってきました。
テレビが大好きな夫は、相棒のシーズン1から毎週観ていました。
夫の影響で、私もちょこちょこ一緒に観ていたところ、いつしかあの妙なテンポにハマってしまい、シーズン2の後半からは毎週楽しみな番組に・・・。はぐれ刑事シリーズも好きだったんですけどね~(笑)
夫が「外で炭をおこして焼き鳥でも焼くか~」と言い出し、映画から戻ってからは夫婦でせっせと鶏肉約2.5キロ分を串に刺しました。(砂肝とエビも・・・)
やきとり

私の住んでいる地方では、鶏肉と玉ねぎを交互に串刺しているのが定番です。
今の時期・・・新玉ねぎが最高にウマイ!ということで、カットした新玉ねぎもせっせと刺しました。
家ではよく魚を焼くグリルのところで焼き鳥をしますが、これまた結構イケますよ~♪
夕方、ようやく焼き鳥の下準備ができたころで、なっちゃんが子供たちを連れてきてくれました。
すると、なんと母の日にとカーネーションの花束+その辺に生えていた花(笑)と、手作りのガトーショコラ、そして子供たちからのメッセージが書かれた色紙をプレゼントしてくれました。
このプレゼントを準備するために午前中から連れ出してくれたのでした。
もう、玉ねぎのせいで地味に目がウルウルしていたところに、このサプライズ!
涙とハナミズと・・・で大変でした(笑)
母の日01

なっちゃんのお金でかってくれたカーネーション(笑)

母の日02

ゆーとが摘んできてくれた花

母の日03

ガトーショコラは、ハートのケースに入ってました~!

母の日04

なっちゃんと、たっくんと一緒に作ったそうです・・・

母の日05

↑たっくんより・・・
『◆ちゃんへ(←私の名前が書いてありました・・・友達かっ!)
お母さんいつも、めんどうみてくれてありがとう。これからもめんどうみてねおねがいね。
これからもおし事がんばってね。これからもせんたく、めしを作ったりするのがんばってね。
たくやより』

よほど家事をするのが面倒に見えているのでしょうか・・・(笑)頑張ります!

母の日06

↑ゆーとより・・・
『おかあさんへ ゆうとより
きょうわははのひ
いつもあそんでくれてどうもありがとう』

きょうわの『わ』は、くっつきの『は』だよっ!!大丈夫か?1年生!と、つっ込みたい気もしましたが・・・今回ばかりはスル~しました(笑)
なっちゃんにも感謝感謝です。どんどん焼き鳥を食べておくれ~!でした。
結局、Gさんママや、長女あいちゃんも参加して、にぎやかな夜になりました。

そうそう・・・数週間前、暇そうにしていたゆーとをつかまえて、ハンカチ等簡単なモノにアイロンをかける方法を教えてやらせてみました。(あまりにもシワシワだったので・・・)
ヤケドもせず、そこそこ上手にやっていたので、いいぞ~!ゆーと・・・と思っていました。
そして先日、私が会社から帰宅すると当然の如く洗濯物はたたんであり、更に夫はアイロンがけにチャレンジしていました。
子供たちのハンカチや給食用ナフキンもかけてくれたそうな・・・(笑)
なかなか順調に育っています~♪
スポンサーサイト
ある日の出来事♪ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/10.Sat

オーブンレンジから火花!

昨日は、ラー様の2回忌でした。
朝から、ラー様の好きだったパンやオヤツ(もちろん人間用)を写真の前に並べて、写真たてのホコリを拭きました(笑)
夕方は、夫の母がラー様の好きだったシカ肉を茹でてもってきてくれました。
2年前の朝、後ろ髪を引かれる思いで泣く泣く会社へ行こうとしている私を、じっと見つめていたラー様の顔が思い出されて・・・胸が詰まりました。
犬を飼おうよ~と事あるごとに口にする子供たちですが、私は2年経った今も・・・まだ新しい犬を迎え入れる心の準備ができずにいます。
それに、今の生活サイクルを考えると、平日もバタバタしているし、週末は子供たちのサッカー。こんな生活で、赤ちゃんの犬がいたら・・・どんな生活サイクルになるのか想像しただけで、ちょっとシリゴミしちゃうな・・・。
ということで、もう少しラー様との思い出と一緒に暮らしたいと思います。

さてさて先日、レンジを使っていると、バチバチっという音がして、火花が散りました。
よく、アルミのモノをチンすると出ますが、ちゃんと普通のお皿にラップをしてチンしていたのです。
よく見ると、レンジの壁面の1点が赤くなり、そこから火花が散り始めます。
私もかつて何台かレンジを使ってきましたが、こんな風に普通に使っていて、火花が散るなんて初めてのことでした。
しかも、この東芝のレンジ・・・購入してまだ3年未満です。
デ○コー○ーで購入したものですが、例の如く(2006.8.11記事参照)5年保障に加入していたので、さっそく電話をかけました。
ケー○デンキになっても、ちゃんとサービスは引き継がれているようで安心しました。
結局、翌日の夕方に、東芝の修理の方が来てくれましたが、ペラペラの板を1枚交換するだけで無事になおりました。
この部分です↓
レンジ

修理の方いわく、この部分は消耗品らしく、自分でもデンキ店で取り寄せ可能で、価格も300円程度だそうな・・・。ドライバー1本あれば交換できますとのこと。
その後、取扱説明書を見ましたが、どこにもそんな板のことなんて書いていません。
たまたま私の場合は保障期間内だったので、出張修理してもらっても無料でしたが、有償だった場合は大変なことになっていました。
東芝のオーブンレンジに限らず、こういう板がついているレンジもあるそうです。
修理を呼ぶ前に、アフターサービスの窓口に電話をかけて、よく相談した方がいいようですね。
お気をつけ下さいませ~!
おすすめ情報・お知らせ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/06.Tue

東京ディズニーレポートPart.3

【2日目・ディズニーシー】
今日こそは・・・と鼻息を荒くしてディズニーシーに向かいましたが、やはりとても混んでいました・・・。
私はダッシュしてタワー・オブ・テラーに向かいましたが、はるか彼方まで続く信じられないくらいの長蛇の列を目の当たりにして、とっとと諦めました。
既に春休みになっている学生も多いということに、この時点で気づきました・・・。
そこで逆方向にあるマジックランプシアターへ向かうと・・・ピンゴ~♪すぐに入場できました。
いや~ヘタなお笑いよりも面白かったです(笑)
午前中の内に、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスをゲットしました。
ディズニーシー内は、蒸気船や電動式トロリー(レール上を走る電車のようなもの)を上手く利用すると歩かずに移動できます。
90分以上待つアトラクションには並ばず、昨日の流れを学習して、夕方には一旦ホテルに戻り、花火が終わって皆が帰る時間を目掛けて再び来ようと夫と話し合いました。
ファストパスで指定された時間になったので、インディ・ジョーンズへ。
ほぼ待たずに入場することができました。
たまたま一番前列だったのですが、終わってみるとアトラクション内で知らないうちに写真を撮られていました。
仕上がりを見ると、こんなベストショットは自分では絶対に撮れな~いという写真だったので、迷わず購入しちゃいました(笑)
今見ても、噴出してしまう写真です・・・いい思い出になりました。
子供たちは、デランシー・ケータリングのホットドッグ(380円だったかな)がえらく気に入ったらしく、2個ずつ食べてました。確かにヘタなお店で食べるよりいいかもっ♪
夫は、レストラン櫻でカツレツを食べましたが・・・ただのヒレカツが2000円です。オソロシイところです(笑)
お弁当を持って入場するのが一番いいかもしれません。って、持ち込みはいいのかな?
シー1

高いところから、大砲を撃てます~(笑)
シー2

シー3

一旦ホテルへ行こうと、3時過ぎにゲートへ向かうとミッキーと遭遇!
写真を撮ることができました。

【アンバサダーホテル】
ディズニーランドやディズニーシーからは、ディズニークルーザー(バス)1本で行き来することができます。
アンバサダー1

お部屋の中も全てがミッキー!うわぁ~うわぁ~の連発でした。
鏡もミッキー♪
アンバサダー2

照明もミッキー♪(ちなみに、クロスもミッキーでした・・・笑)
アンバサダー3

当然、アメニティーグッズも全てディズニーシリーズです。
「思い出といっしょに持って帰ってネ!」という、メッセージが置いてありました。
アンバサダー4

スリッパまでもミッキー♪(お持ち帰りしていいのか確認するとOKとのことでした)
アンバサダー5


【イクスピアリ】(ホテル隣にあり、ショップ約140店舗・映画も観られる巨大な施設)
出発前ネットで調べると、イクスピアリ内にコンビニやテイクアウトできるお店があるとのことだったので、夕食はそれぞれが食べたいものを買ってホテルに帰るつもりでした。
それなのに、とっとと食べて再びディズニーシーへ行かなければ・・・という焦りがあったせいか、テイクアウトの事はすっかり頭から消えていました。
子供たちがハンバーガーを食べたいと言い出し、PLANET HOLLYWOODという(少々怪しめの)お店に入ってしまいました。
大したモノを食べてないのに7250円也~!
おまけに10%も奉仕料金とられました。(味はイマイチでした・・・)
食後、施設内をウロウロしていたらコンビニやテイクアウトできるお店を見つけて・・・かなりショック。
しかも、施設内があまりにもデカいし、複雑な形になっているので迷ってしまいました(笑)
イクスピアリをナメてはいけません・・・事前にしっかりチェックしてから行かなければヤバいです~!
明日の朝ごはん用のパンやオニギリ、飲み物等を買いこんでホテルに戻りました。

【ディズニーシー再び】
夜8時も過ぎてから、再びディズニークルーザーに乗って、ディズニーシーへ向かいました。
22時の閉館までもうひとふんばり!
真っ先にタワー・オブ・テラーへ行ってみましたが・・・まだまだ90分待ち状態だったので諦めました。
その代わり、日中は混んでいたストームライダーやアクアトピアは、ほとんど待たなくて済みました。
ストームライダーは、ホントに空を飛んでいる感じがして楽しかったです~!
アクアトピアは、水上がライトアップされていてキレイでした。
ゆーとも大喜びで、思い出に残ったようです。
夜のディズニーシーは、大人のムード♪カップルにはオススメです。
結局、センター・オブ・ジ・アースもタワー・オブ・テラーも乗れませんでしたが、10時の閉館ギリギリまでそれなりに楽しめました。

【アンバサダーホテル】
朝から夜まで遊び倒してグッタリでした。
アメニティーグッズの中にあったバスジェルを浴槽に入れて泡風呂に♪
子供たちは大喜びで、眠気もふっとんだようです。
アンバサダー6

もう夫も私も身体はボロボロで、持参していたシップをふくらはぎや腰にペタペタ。
もっと沢山持ってくるべきでした。
足の裏も痛く、ゴルフボールを持ってくればよかった(足の裏でコロコロ転がせるように)と後悔しました。
明日の朝、ディズニーランドに入場したらどうするか・・・と作戦を練ってから(笑)寝ました。
朝は、前夜に購入したモノで軽く朝食を。
荷物は予めまとめておいたので、フロントに預けてとっととホテルを後にしました。

【3日目・ディズニーランド】
午前中のみしか遊べないので、疲れた体を引きずって(笑)8時半ころにはディズニーランドに到着しました。
入場ゲートは人だかり・・・やはり混んでます~!
私はダッシュで、スペース・マウンテンに向かい、ファストパスの列へ。
夫と子供たちは、ビッグサンダー・マウンテンに向かいましたが、既に長蛇の列だったようで諦めました。
無事にスペース・マウンテンのファストパスをゲットしたので、その時間までまたグランドサーキット・レースウェイ(ゴーカートみたいやつ)へ。
子供たちは、1日目より余裕で運転をしていました。
ゆーとのリクエストで、再びイッツ・ア・スモールワールドへ。相当お気に召したようです。
ファストパスの時間になったので、スペース・マウンテンへ向かい、乗るのを待っていると・・・ゆーとの様子がおかしくなってきました。
かなり緊張しているようで、目をウルウルさせてビビり出しました。
乗りこむ直前には、今にも泣き出しそうな様子・・・ここまできて辞めるのも悔しいし(笑)
キャストの方も心配そうにゆーとの顔を見ていました。
これで・・・「ボク乗るのを辞めるかい?」なんて優しい声をかけられたら完璧にOUTです。どうか声をかけないで~(←オニ母)と祈りながらGO!
暗がりの中、あの激しい動き・・・ゆーとには相当厳しかったと思います(笑)
でも、何とかなるもんですわ~。
その後は、お土産を買いまくりました。
ちょうどお昼頃だったので、皆昼食を取っていたのか、さほどショップも混んでいなかったので良かったです。
キャラメルは沢山入っていて、お手頃価格!でオススメです。
予めお土産用のリストを作ってあったのですが、帰宅してみると漏れていた方も・・・。
結局は、自宅用に買ったモノを使いましたが、お土産は少々大目に用意しておいた方がいいな~と思いました。
午後からは、14年ぶりに父と会うため、ディズニーランドを後にしました。
ちょうど雨もポツポツと降ってきたので、ちょうど良かったかもしれません。

そうそう、子供たちはそれぞれお小遣いを使って、お友達にお土産を買っていました。
ゆーとは、よくお土産をもらうお友達にのみディズニーシーで買ったのですが、そのお土産が帰宅してみると見当たりません。
荷物も全て出しましたがありません・・・。
念のため、ホテルにも問い合わせましたが忘れ物はないとのこと。
そこでダメ元で、ディズニーシーに問い合わせ(ディズニーシー忘れ物センター047-305-3068)てみると・・・ナント見つかりました~!
インディ・ジョーンズのところで回収されたそうです。
誰かが拾ってくれたのか、荷物のカゴに忘れていたのか定かではありませんが、ホントに良かったです~♪
結局、大きいものではなかったので、普通郵便で郵送してもらいました。

こうして2泊3日の強化合宿も無事に終了いたしました(笑)
ショックなことに、1ヵ月後の4月中旬に知り合いがディズニーシーへ行ったようですが、空いていて乗り物も待たずに乗れたとのこと・・・。
ゆーとの友達家族は、1月にスキーウェアの上下を着て行ってきたとか。
今度行く機会があれば、新学期が始まってすぐとか、1月の寒い時期をターゲットにしたいと思います。
また行きたい!と子供たちは鼻息を荒くしています。夫はもういい・・・と言っていますが、私は少々消化不良的な感が残っているので、リベンジしたい気もしています(笑)
頑張って稼ぎます・・・。

あ~やっと、ディズニーレポートを提出することができました。スッキリしました~!
仕事が落ち着いたら、またボチボチお片付け記事もUPしていきま~す♪
おすすめ情報・お知らせ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/04.Sun

東京ディズニーレポートPart.2

いやいやいや~すっかりご無沙汰です~!
毎年のことですが、会社では4月からGW前後まで、ほ~んとに忙しくってバテバテです。
もう私の名前は呼ばないで下さいっ!!!と叫びたくなるほどです。
GWは暦どおりのお休みですが、連休明けに提出しなければならない図面があり、しっかりと仕事をテイクアウトしています。
実は、ディズニー行きの前後から家計簿と現金が8000円近くも合わず、いくら悩んでもさっぱりわからなくなってしまいました。
ここ数週間・・・昼休み等も、普段ならネットを覗いたり、ブログ記事を書いているはずの時間ができると、画面に穴があくほどPC上の家計簿とニラメッコし続けましたが、いくら考えてもわかりません。(ひきこもり状態でした・・・笑)
夫の会社の決算処理もしなければならないのに、私にとっては決算より家計簿の方が重要だったりします。
家計簿が合わないせいで、何事にもやる気が起きませんでした。←この辺が一応A型っぽいかもっ(笑)
でも、いつまでも悩んでいると、時間がもったいないし、ブログも更新できないし、ブログ友達のところに遊びにも行けないし・・・部屋のお片づけも進まないところか、家事すらやりたくなくなってしまったので、もう悩むのを辞めました。
無いものは無いし、何かに使ったことには間違いないので、結局は使途不明金で処理しちゃいました。
時には開き直りも大切です~♪って、もっと早くから開き直っていればよかったかも・・・。
そうこうしていてディズニーレポートも終わらないうちに、先日友人の結婚パーティに出席する為、再び1泊2日で東京に行ってきました。
今度は友人と一緒に浅草もフラフラ~としてきました。
そして、私がブログを始めるキッカケになったブログ『び~ぐるぐるぐる』のぜんぶままさんとビーグル犬のぜんぶ姐さんにもお会いすることができました~!
詳しくは、またの機会にUPしようと思っていたら、すでにぜんぶままさんがUPしてくれてました(笑)
ということで(どういうことで?!)、ディズニーレポートの続きに行っちゃいます。

【ディズニーランドにて】
午後1時半過ぎに到着いたしました。
ディズニー1

いくつになってもディズニーの雰囲気はワクワクするものです~♪
・・・と同時に、今回は子供たちを楽しませてあげたいというプレッシャーも。
たっくんは、前日が誕生日だったので、その旨を入場ゲート付近のキャストに伝えると、バースデーシールを胸に貼ってくれました。(その後も多くのキャストから、おめでと~!と声を掛けてもらいました)
以前にも書きましたが、当初の予定では、まだ春休み前だし平日だし(普段でも月曜日は連休を取って来る方が多いので比較的混むらしいです)・・・あまり混んでいないかな~でも月曜日だから多少混んでいても仕方がないかな~なんて思いながら入場してみると~

・・・・・

スゴッ!人が多すぎますがな~!
過去2回ディズニーランドに来たことがありましたが、こんなに混んでいるのは初めてでした。
どこもかしこも長蛇の列です。
プランの段階で、地図を見ながら絶対にこのアトラクションは行くぞ~!とチェックしていたところは、全て2時間以上待たなければならない状態でした。
ファストパス(特に人気度の高いアトラクション数箇所で実施しているシステム。各アトラクションの入口付近に発券機が設置してあり、そこに入場パスポートを入れると指定時刻が印字されたチケットが発券されるので、その指定された時刻までにアトラクションに戻ると、あまり待たずに入場できる。要は整理券のようなもんですね・・・)の発券機前も気の遠くなるような長蛇の列で、並ぶ気にもなれませんでした。
結局、子供連れで何時間も待つのもな~と思い、トムソーヤ島いかだに乗ったり、グランドサーキット・レースウェイでレーシングカーに乗ったりと、比較的待たなくてもいいものを選びました。
待ち時間が数十分と表示されていた3D体験のできるミクロアドベンチャーに入りましたが、飛び出る映像にゆーとはビビり・・・途中で何度か3D用のサングラスをズラしながら観ていました~(笑)
ディズニー2

夕方に近づくと、更に寒さが増してきて・・・ウィンドブレーカーの下をはかせました。私は厚手のストッキングを装着(笑)
スター・ツアーズ(私はお気に入りです♪)というアトラクションは、待ち時間が1時間ぐらいと表示されていましたが、室内で並ぶことができそうだったので、寒さしのぎに丁度いいな~と思いとっとと並びました。
ちょっと長い待ち時間のときは、アメやおやつを準備しておくといいですね。子供たちは、ルービックキューブやDSで遊びながら待っていました。
さて、食事の時間は少々早めにしないと大変なことになると口コミ情報で耳にしていたので、早めに夕食をとる事にしました。
結局は、ハングリーベア・レストランでカレー関係。かなり普通です(笑)
7時半からのパレードまでは、まだ時間がたっぷりあります。
でも相変わらず、どこのアトラクションもコミコミだし寒かったので、お約束のイッツ・ア・スモールワールドへ~♪
さほど待たずに入場でき、暖かく幸せな気分になりました。
このまま7時半まで何周でもして欲しいくらいでした。
ゆーとは、柄に似合わず(笑)とても気に入ったようで、喜んでいました。
ディズニー3

保育園の発表会では、毎年この曲を園児全員で歌っていたこともあり、特に親近感が湧いたのかもしれません。(帰宅後ゆーとに聞くと、ディズニーランド・シーの中でも一番気に入ったアトラクションだそうです)
子供たちはウエスタンランド・シューティングギャラリーというところで、シューティングゲームにハマっていました。(10発200円)
たっくんは何度も10発すべてを命中させて、プレゼントをゲットしていました。
その後は、お土産をみて回ったりしながら待ちました。
そして、待ちに待ったパレード♪
めちゃめちゃ寒かったので、貼るカイロを腰にペタリ。カイロ一つで随分寒さがしのげます。
パレードのオネエサンたちは、腕や脚が露出している衣装だったので、ハンパじゃなく寒いだろうな~と思いながらも、めちゃめちゃキレイで感動しました~!
夫は、パレードなんて・・・と言っていたのですが、キレイなオネエサンに魅了されたせいか「良かったな~」と言っていました(笑)
パレード1

パレード2

ディズニーランドで見る花火も、何とも雰囲気があってステキでした!
さ~ホテルに行くか~!と言いながら歩いていましたが、ちょうどカリブの海賊の前を通ると空いていたので、ササッと入ることができました。
このタイミングが狙い目ですね。
ということで、9時頃ディズニーランドを後にしました・・・。

【ディズニーリゾートライン・ディズニーリゾートクルーザー】
宿泊先の東京ベイ舞浜ホテルまでは、ディズニーリゾートラインという電車に乗ってから、ディズニークルーザーというバスに乗り継ぎました。本数が多いので、さほど待たずに乗ることができます。
クルーザー内も、ミッキーたっぷりで可愛かった~♪
リゾートクルーザー


【東京ベイ舞浜ホテル】
ホテルに到着したのは9時過ぎ。
スタッフはどの方もとても気持ちのいい対応でした。
たっくんの胸に貼ってあったバースデーシールを見て、誕生日の特典として(ホテルで)家族写真を撮るサービスを受けられることになりましたが、疲れていたので翌朝お願いすることにしました。
部屋まで案内してくれたスタッフに、明日はアンバサダーホテルに宿泊予定だということを話し、荷物をどうすればいいのか相談したところ、無料でアンバサダーホテルまで届けてくれるとのことでした。
お部屋もとってもいい感じ~でした♪
東京ベイ舞浜1

東京ベイ舞浜2

東京ベイ舞浜3

子供たちが眠くならない内に・・・スパへ。
お部屋もゆったり入れるバスが完備されていましたが、やはり広いお風呂は気持ちが良かったです。
スチームサウナもついていて大満足でした。
チェックアウトは、部屋のテレビ画面でできるシステムになっているので、フロントでの待ち時間もなく、アンバサダーホテルまで送る荷物も部屋まで取りにきてくれたので、とてもスムーズにホテルを出発することができました。
出発前、ホテルの入り口で家族写真を撮ってもらいました。

続きは、明日UPしま~す!
おすすめ情報・お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。